第16話

水無瀬刺轢さんへ
24
2022/07/30 09:33
名前 光梨 琴
年齢 10
性別 女の子
性格
今 優しい 仲間思い 友達優先
未来 冷静 静か 生意気
病名
今 飴好き病 花吐き病
未来 涙石病
病気の説明
飴好き病 (オリジナル)
飴を食べないと死ぬ病気。
病気の原因 飴を食べた(気病体質の人しか飴好き病にはならない)
唯一の治療法 飴を友達に貰う事
応急処置 飴を食べる事
治療結果 完治。(飴が大好きになった)

花吐き病
花を吐く病気。
琴が吐く花 クロッカス(紫)
病気の原因 前に負った大きな怪我のせい
唯一の治療法 友人を嫌う事
応急処置 花が出なくなるまで吐き出し続ける
治療結果 完治したが涙石病(涙が宝石に変わる奇病)を発症する

涙石病
涙が宝石に変わる病気。
琴の涙 琴の涙はアンバーに変わる
病気の原因友人が自分の好きな人と幸せになった為
硬さ1~5 3
唯一の治療法 恋人を再び好きになる事
応急処置 落ち着くまで背中をさすってもらう
治療結果 数週間後に完治
サンプルボイス 今「あ、ありがとうございます!」「飴、食べなきゃ、、、」「ゴホッ...ヴ...ケホッゴホッゴホッ...はぁ、はぁ、ゴホゴホはぁはぁ、、、」「(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”ゴックン( ‘ч’ )ゴックわ美味しー!って治った!やったー!飴好き病治ったー!」「ゴホゴホはぁはぁもう!あんたのせいで、、、、!花吐き病治った?やった💎💎(。>⌓<。‬)💎💎(ダイヤモンドはアンバーだと思ってください!)」
未来 「ッ、.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ンヾ(・ω・`) サスサスん、ありがとう、。・°°・(>_<)・°°・。」「私それ飲みたくないんだけど?違うのがいいんだけど!」「な、治った?ご、ごめんなさい!生意気な態度取って!」
吹き出し 何でもいいです!残ったのでいいです!
その他
奇病体質。(未来では治ってる)
アイコン ⬇
普段(今)
飴好き病
花吐き病
涙石病
普段(未来)
でお願いします!

プリ小説オーディオドラマ