第19話

耐えられない。
3,190
2024/01/13 03:43
大森です。
あのね、今日若井がすっごくかっこよくてね、
ライブ中、目があったらウインクしてくれたり、
いつもより近くに来てくれたり、
しかも僕の頭なでなでしちゃうんだよ。
ライブ中なのにいっぱい触ってくれて、
うれしかったです。
でも、
大森
大森
(もっとほしい!!!)
大森
大森
いや、だってなんかさ、
大森
大森
触るだけ触って、ライブ終わりなーんにもしてくれないんだもん、
大森
大森
欲求不満だよ!!!!!
藤澤
藤澤
落ち着こう元貴。
大森
大森
落ち着けない!!!!
若井のもとへダッシュします。
ライブ終わりとか、みんながいるとか、
そんなの知らない!!!!
大森
大森
若井!!
若井
若井
どした。
大森
大森
抱いて!!!!!
若井
若井
っ、元貴声でかい!!!//
大森
大森
だって欲求不満だもん!!!!
「どうしたんですか、大森さん、、」
「大丈夫ちょっとおかしくなっただけだよ〜」
大森
大森
スタッフさんごめんなさい!!!
「あ、いえ、、僕出ますね、笑」
大森
大森
ねーえ若井、!!!!
若井
若井
元貴、ここ楽屋だよ、?
大森
大森
若井ほしいんだもん、
大森
大森
我慢できないの、
若井
若井
なんで〜、
大森
大森
ライブ中に、いちゃいちゃしてくれたのに、終わったらしてくんないから、
若井
若井
あれはパフォーマンスの一部としてだよ、?
大森
大森
でもなでなでしてくれたもん、
若井
若井
見せ場作らなきゃでしょ、?
大森
大森
そぉだけど、、
若井
若井
せめてホテル帰ってからにしよ、?
大森
大森
やだ、、
大森
大森
さっきみたいになでなでして!!!
大森
大森
えっちしないの?!?!
若井
若井
ここではしないよ〜、?
大森
大森
さっきはえっちなことしてきたくせに、、
若井
若井
パフォーマンスです〜、
ライブ終盤になり、歌うのはLoneliness
異色な感じだから、結構気に入ってる曲のひとつ。
センターステージから帰ってこようとして
振り返ったら、
若井
若井
(もとき。)
口パクで僕のことを呼ぶ若井。
大森
大森
(あっち行けばいいのかな、)
大森
大森
絶頂ね、あそこもここも濡らして、
歌いながら若井のところへ。
なでなで、、
大森
大森
、?
僕の頭を撫でながらわざとらしく近寄ってくる若井。
若井
若井
(ウインクとかしよっかな)
大森
大森
(ほぇ、、)
大森
大森
(かっこぃぃ、)
ウインクをしてみたり、僕のことを寄せたり、
わかりやすくいちゃいちゃしてる。
若井
若井
だいすき。
僕の耳元でそう言ってくれたから、
こっちもその気になっちゃう。
大森
大森
ライブ中えっちだったくせに、
若井
若井
それがここでする理由にはならないよ、
大森
大森
やだ、
ぎゅぅぅぅ
大森
大森
するっていうまで離さないもん、
大森
大森
別にいいもん、
大森
大森
僕だけ気持ちよくなるから、、
若井の膝に乗って、自分のを擦りつける。
若井
若井
だーめ。
大森
大森
(だめじゃないし、、)
大森
大森
んぁ、っん、
さっきまで怒ってたけど、
若井の匂いがするから、発情しちゃって、
大森
大森
ふぅ、♡っぁ、♡だめ、♡
大森
大森
(若井すき、♡かっこいい、♡)
若井
若井
(耐えろ耐えろ、、)
大森
大森
ね、♡ひろと、♡♡
若井
若井
、ん、?笑
大森
大森
さっきより、♡えっちなのしよ、?♡
若井
若井
名前で呼んでもだめです。
若井
若井
(理性がぁぁ、、)
大森
大森
ひろとぉ、♡♡
大森
大森
すりすりしてたら、♡
大森
大森
おっきくなっちゃった、ぁ、♡♡
若井
若井
自分で処理してくださいー、
大森
大森
やぁだ、♡
若井
若井
もう帰るよ。
若井
若井
次の公演もあるし、ホテル。
大森
大森
ラブホですかぁ、♡
若井
若井
宿泊先のホテルです、
大森
大森
家じゃないの〜、?♡
若井
若井
家には帰れないよ、
大森
大森
どこでもいぃから、しよ、?♡♡
若井
若井
、、(せめてホテルまで、耐える、)
若井
若井
帰るよ。
大森
大森
なぁんで、っ、♡
膝から降ろされて、手を引かれる。
若井
若井
新幹線は静かにしててね。
大森
大森
ん〜、、♡
藤澤
藤澤
僕がいちばん気まずい、笑
大森
大森
りょーぉちゃん、♡
藤澤
藤澤
なぁに、?
大森
大森
あつぃ、♡♡
大森
大森
コート脱いでいぃよね〜、♡
若井
若井
だめ。中着てないのに脱がないの。
藤澤
藤澤
元貴我慢しよ、?笑
そう、実は僕、コート1枚。
服着ないって駄々こねてたらコート被せられて
強制連行されました。
大森
大森
ひろと、おてて、ちょーだぃ、♡
若井
若井
無理。
大森
大森
なんで、♡
若井
若井
どうせ気持ちよくなろうとするんでしょ、
大森
大森
、ばれちゃったぁ、♡♡
若井
若井
(理性が保てない。やばい。)
若井
若井
(ずっと息上がってんのえろい。)
藤澤
藤澤
(若井我慢しなさいね。)
若井
若井
(はい。)
藤澤
藤澤
(ホテル入った後のことは僕何にも知らなかったことにしてあげるから。)
若井
若井
(あざす、)















藤澤
藤澤
よしっ、降りるよ〜
若井
若井
元貴行くよ。
大森
大森
はぁい、♡♡
もうむり。
若井見ただけでイきそうになっちゃう。
大森
大森
んっ"ぁ、♡♡
力が入らなくて立てないの、、助けてよ、、
若井
若井
もうちょっとだけ頑張って、
大森
大森
ちがッ、♡がんばれなぃの、♡♡
若井
若井
なんで〜、、
大森
大森
うごぃたら"、♡ぃ"っちゃぅッ"♡♡
若井
若井
は?
藤澤
藤澤
(僕はしれっと帰ろう、そうしよう、)
藤澤
藤澤
じゃっ、!
大森
大森
ん〜んぅ"、泣♡♡
若井です。パニックです。
動いたらイきそうってなに。えろi...
若井
若井
危ない危ない、、
若井
若井
理性を保て、理性を、、
とにかく!!!!
俺も豆粒ぐらいの理性保ってんの!!!!
だからそういうこと言わないで元貴!!!!
若井
若井
だっこするから、我慢して、、
だっこなんてされたら余計にイきそうになる。
若井の顔が近くにあるだけでもうダメ。
大森
大森
ふぎゅ、っっ、♡♡
若井
若井
ごめんごめん、、
我慢我慢、、、
ベッドまでは我慢、、
大森
大森
むり"、、泣♡
大森
大森
ぁ"ぁ、、♡
やっとベッド。
なんか、疲れちゃった、
若井
若井
まっじでやめて、、
布団に降ろしてくれたけど、
なんか若井怒ってる、?
大森
大森
ご、ごめ、?♡
大森
大森
なんかしちゃっ、た、?
若井
若井
ごめん限界。
大森
大森
へ、
若井
若井
黙って犯されて。
え、












なんか、











もしかして僕、

















逃げれない、?!?!?!


大森
大森
ちょ、っと、待ってよ、!!//
若井
若井
待てないから。

プリ小説オーディオドラマ