第7話

ひさびさのゆうえい!
720
2022/02/15 14:13
上鳴電気
今日あなた学校来るんかな?
切島鋭児郎
来ねぇだろ‪w
あんな大怪我で来るわけ
ガラガラ
血原あなた
おっはよぉぉ!!
麗日お茶子
あなたちゃん大丈夫やった?
麗日お茶子
心配したよ〜
血原あなた
この通り!元気!
HR
相澤消太
はいおはよう
1年A組
先生復帰速ぇぇぇぇぇぇえええ
芦戸三奈
先生大丈夫なんですか?
血原あなた
(あの見た目で大丈夫って)‪‪w
相澤消太
お前ら浮かれるのはまだ早い
1年A組
?!
相澤消太
まだ戦いは終わっていない
峰田実
またヴィランか?!
相澤消太
体育祭がある
1年A組
?!
峰田実
ヴィランが潜入したのにいいのかよ?!
上鳴電気
そうですよ?!
相澤消太
体育祭はそんな事で中止にしていい事じゃねぇんだ
相澤消太
年に1回の大会
相澤消太
体育祭はプロヒーローも見に来る
相澤消太
お前らの将来のためだ
めっちゃ飛ばして
体育祭当日
血原あなた
ぉぉおおお!
体育祭だぜ今日は!!
切島鋭児郎
お前元気だないつにも増して
血原あなた
あったりめぇだ!!
上鳴電気
血大丈夫なんかよ
血原あなた
あ、電気吸わせろぉ!
上鳴電気
おう!
血原あなた
ヂュルルルル
血原あなた
ありがとよ!
上鳴電気
おう!
入場前
血原あなた
グゥカァー
あなた絶賛お眠中
轟焦凍
おい緑谷
緑谷出久
何?轟くん
轟焦凍
俺はお前に勝つ気でいる
お前はオールマイトに目をつけられているがそれには負けねぇ
緑谷出久
う、うん
↑↑↑(長くて覚えられんやった)
轟焦凍
もちろん血原にもな
血原あなた
グゥゥゥ
轟焦凍
飯田天哉
もうすぐで入場だ!!
1年A組
おう!
オールマイト
1年A組だろぉぉ!
(1年A組が入場してくる)
その頃あなたは
血原あなた
グゥカァー
まだ寝てる
上鳴電気
なあなああなた居なくね
切島鋭児郎
あ、ほんとだ今さっきまで寝てたよな…
瀬呂範太
爆豪派閥
置いてきた!!
上鳴電気
やべぇこれ相澤先生に見つけられたら怒られるよな
切島鋭児郎
あぁ
爆豪勝己
うっせぇよてめぇらァ!
爆豪勝己
いいだろ!
あいつが起きねぇのが悪ぃ!
選手宣誓
ミッドナイト 香山睡
選手宣誓1年A組爆豪勝己  血原あなた前へ出てきなさい
切島鋭児郎
これ終わったなあいつ
瀬呂範太
…((´・ω::.サァー…)
ミッドナイト 香山睡
あれ?
血原さんは?
爆豪勝己
あぁ?あいつなら待機所で寝とるわ!!
ミッドナイト 香山睡
はぁ全く
ミッドナイト 香山睡
イレイザー
爆豪派閥
(あ、あなた終わったな)
待機所
相澤消太
おい、起きろ
血原あなた
んぁ…
相澤消太
お前いつまで寝てんだよ(ゴゴゴゴ
血原あなた
えっ?!なんであいざー先生がいんの?
血原あなた
まだ入場じゃないよね!!
相澤消太
もうとっくにすぎとる
血原あなた
あ、、
血原あなた
(髪が逆だってるぅぅ)
相澤消太
昼俺のところまで来るように(ゴゴゴゴ
血原あなた
は、はいぃぃぃぃ
血原あなた
タタタタタタタ(入場する)
ミッドナイト 香山睡
血原さん遅いわよ
血原あなた
スイマセーン!!
ミッドナイト 香山睡
選手宣誓
爆豪勝己
宣誓〜
俺が1位になる
会場からブーイングが流れる
1年A組
(やると思ったァァァ)
爆豪勝己
せめて踏み場のいい足場になってくれ
血原あなた
(笑ってないな追い込んでるんだ)‪w
血原あなた
宣誓〜!!
私たち僕達は不利とか関係なしにお互いをぶっ潰し合います!
1年A組
(言葉は悪いけど爆豪よりマシだ)
血原あなた
あと〜!
私が1番になるゥ!
1年A組
(やったァァァ)
障害物競走
血原あなた
(まだ一番じゃなくていいだろ)
血原あなた
1番後ろにいる
相澤消太
おいあなた手加減したらどうなるか分かってんのか
血原あなた
は、はいぃぃぃぃ
血原あなた
ダダダダダダダ
障害物競走の結果
1位血原
2位緑谷
3位轟
4位爆豪
以下略
END

プリ小説オーディオドラマ