第23話

─ 21 ─
264
2024/04/01 10:19


─ 玄関 ─






pn
ただいま~w

あなた
わ、笑わないでって言ったやん!





新しい兄弟
?!
新しい兄弟
( え、なんであんな仲良くなって . るの! / んねん! )







タタタタッ   ガバッ

ギュー



あなた
天、恵留…希も?
どうかした?











rbr
……お姉ちゃん
 
em
私達を置いて行かないでください
 
zm
姉ちゃん、勝手にどっか行かんでやぁ…







3人は、泣いていた。
ボロボロと涙を零す3人に戸惑いを隠せない。


pn
と、とりあえずさ!リビング行かない?
ここ、玄関だし!ね?!

あなた
……、はい





私は、チラリと新しい兄達の方を盗み見た。
新しい兄達は心配そうに見ているが、私に気遣っているのか近付く事は無かった。


なぁ、こういう時ってどうすればいいん?─

























あなた……俺の事は、もうええよ
後は逃げるな、ちゃんと話し合え




あなた
!!














片割れの声が聞こえた気がした。
辺りを見回してもぺいんとさんや新しい兄達がはてなを浮かべているだけだった。























……分かった、─。ちゃんと話す




















そんで、お墓参りもやりに行くからちゃんと待っとってや?











































な、あらた兄さん



ni
あぁ、いつでも来い  クス







プリ小説オーディオドラマ