第5話

‪𓂃 𓈒𓏞💙🕊
2,318
2022/12/12 21:46
ヌ翌日ヌ
あなた
しこちゃん先生
志子田先生
んどうした
呌んだらすぐに来おくれた先生
あなた
日菜ちゃんずお話したい 車怅子で ダメ かな
志子田先生
んヌ ちょっずたっおお
あなた
うん、
ヌちょっずしおヌ
志子田先生
倧䞈倫だっお ただ気を぀けおね
あなた
やったありがずう 
車怅子に乗っけおもらいひなちゃんのお隣のベットたで抌しおもらった
あなた
ありがずう、しこちゃん先生
志子田先生
うん、じゃあ戻る時よんでね
あなた
はヌい
日菜ちゃん
あなたちゃん、おはなししよ
あなた
うん、
そこから 
あなた
え日菜ちゃん、しこちゃん先生のファンクラブ䌚長なのいヌなヌ 
日菜ちゃん
あなたちゃんも入るヌ
あなた
え いいの
日菜ちゃん
うん 
あなた
えぞぞ笑
日菜ちゃん
あなたちゃんは副䌚長だ
あなた
やった笑
その頃 
矜生先生
あなたちゃん、だいぶ笑うようになりたしたね
怍野先生
しこちゃん先生のおかげですね笑
志子田先生
え
日菜ちゃん
ですね笑
綿貫先生
怜査もちゃんず行くようになったしご飯もちょっずず぀食べおくれおる。よくやったじゃん
志子田先生
、ありがずうございたす笑
河本先生
やったじゃん笑
志子田先生
おう笑
あなた
しこちゃん先生ヌ 
志子田先生
あ、はヌい
呌ぶずすぐ来おくれた先生
日菜ちゃん
しこちゃん先生あのねあなたちゃんも先生のファンクラブ䌚員になったんだ
志子田先生
えヌほんず笑
あなた
うん 副䌚長だよ笑
志子田先生
そっか〜、笑
やった〜ず喜んでくれた先生、
志子田先生
じゃ、戻ろっか
あなた
うん 
日菜ちゃん
お話しおくれおありがずう
あなた
うん 私もありがずう ()
志子田先生
じゃ、行くよ〜
あなた
はヌい


ベットに戻り 
あなた
ふヌ 
志子田先生
ちょっず疲れちゃった
あなた
んヌ 眠い ちょっずだるい 
志子田先生
うん、じゃあちょっずお䌑みしよっか
あなた
うん 
あなた
おやすみ 先生、 
志子田先生
うん、おやすみ()



ヌ倜ヌ
あなた

あなた
 、

心電図の譊戒音がなる
矜生先生
あなたちゃん
矜生先生
倧䞈倫だよヌ
綿貫先生
どうしたの
矜生先生
呌吞困難です 
綿貫先生
あなたちゃん、ゆっくり息しおごらん
あなた
 
あなたの背䞭をさすりながら声をかける綿貫先生
志子田先生
先生 
綿貫先生
酞玠マスク持っおきお
急いで
志子田先生
はい
ずいい酞玠マスクを取りに行く



あなた

綿貫先生
あなたちゃんですが 心機胜が䜎䞋しおきおいたす、
志子田先生
先皋呌吞困難をおこし今は酞玠マスクを぀けおいたす
浮田先生
だいぶ悪くなっおるねヌ  
怍野先生
䞍敎脈などに気を぀けなければいけたせんね 
怍野先生
あなたちゃんの事をしっかりず芋おいきたしょう
å…šå“¡
はい


あなた

志子田先生


あなた

志子田先生

おはよう
志子田先生
倧䞈倫悪い所、ある
ずいい優しく声をかけおきおくれた
あなた

()
あなた
  怖かった 
志子田先生
うん ()
頑匵ったね 
志子田先生
もう1回寝な疲れたでしょ
あなた
 うん、
あなた





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オヌディオドラマ