第22話

twenty
350
2021/06/05 13:36
虎杖悠仁
虎杖悠仁
終わったぁ~!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
案外余裕だったわね
1年全員召集のわりには簡単だった。
というか呪詛師がいなかった。
なら、1年四人で良かったでしょ。
_愛園心愛@あいそのみあ_
愛園心愛あいそのみあ
あなたちゃんカッコよかった~!
あなた
そうですかね?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
頭おかしいんじゃないかってくらい強かったものね
頭おかしいは悪口では??
伏黒恵
伏黒恵
あなたって何級なんだ?
あなた
級ですか?
あー、なんだっけ?
たしか悟が言ってたよね?
んー、卓球、じゃ、なくて……
あなた
あぁ、特級です
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
え、嘘ぉ
伏黒恵
伏黒恵
まじか
虎杖悠仁
虎杖悠仁
やば
なんかすごい驚いてる。
あー、特級ってすごいんだっけ?
自分自身は分かんないけど。
_愛園心愛@あいそのみあ_
愛園心愛あいそのみあ
さっすがあなたちゃん!
心愛は相変わらず。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
何気心愛も強かったわよね
あなた
ですね
というか1年みんな実はとても強いのでは?













NEXT→

プリ小説オーディオドラマ