第60話

59
626
2024/03/28 07:46









kai
kai
何食べよっかな〜
miu
miu
お腹空いたー
















美味しそうなご飯屋さんを見つけて、皆で列に並ぶ





















まだまだ前に人が並んでいるから時間がかかりそう














You
You
自動販売機近くにあったから、ちょっと買いに行ってくるね









bg
bg
私も行きましょうか?









You
You
ううん、ボムギュも皆と待ってて





























自動販売機の前で何を飲もうか悩んでいると













背中に勢いよく誰かがぶつかってきて、


バランスを崩して倒れてしまった




















You
You
いっ、た



















ぶつかってきた人を見ると、背の高いいかにもヤンキーみたいな怖い男の人が二人


















🧑🏼
🧑🏼
ってぇーな


















と言って私を睨みつけてきた



















...なんでこういう時に私の負けず嫌いが発動してしまうんだろう
















You
You
あ、あなたがぶつかってきたんでしょ



















地面に手をつき立ち上がって相手を睨みつける



















🧑🏼
🧑🏼
あぁ?いてぇのには変わりないんだよ

どうしてくれるんだよお嬢ちゃん





















You
You
どうするも何も、自業自得でしょ


そこ、どいてくれませんか?























すると、隣の男の人がニヤニヤしながらこっちを見てきた

プリ小説オーディオドラマ