前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話
937
2023/04/13 11:31
初兎視点
ないこ
会議終わり〜!これからは取り敢えず自由ね!
いれいす
は〜い!(−ないこ)
-hotoke-
ねぇ!初兎ちゃんマリカしよ!
初兎
いむくんごめん!ちょっと作業しなきゃいけないんよねぇ〜また今度な?
-hotoke-
そっかぁ〜頑張ってね!
初兎
ありがとう!
in初兎るーむ
初兎
はぁ〜よし!課題やるか。
今えっ?て思った人も居るだろう!そう俺、初兎は15歳ピッチピチのDKなのだ!(早生まれだから15歳でも高1です!)
初兎
お!今回の課題パソコンや!これなら秒やな!(因みに初兎ちゃんクッソ頭良いです!)
初兎
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
初兎
おわったぁぁぁぁ!(クソデカボイス)
終わったぁぁぁぁ!
いれいす
え?(−初兎)
りうら
2階の1番奥の部屋からここまで聞こえるって何事?www
2階の構造(分かりずらすぎてごめん)
if
うるさwww
-hotoke-
そう言えばさっき初兎ちゃん作業するって言ってた!
ないこ
それが終わったのかな?www
悠佑
歌ってる時よりこういう時の方がうるさいよなwww
いれいす
確かにwwwww
-hotoke-
僕お腹空いた〜!
りうら
りうらも!
悠佑
飯にするか!
if
あにきのご飯!
ないこ
はやくはやく!
悠佑
おぉwwわかったからwww
数分後!
悠佑
できたで〜!
こんなの
いれいす
ダダダダダダ(−初兎)
-hotoke-
美味しそぉ〜
悠佑
あ、ほとけ!初兎呼んできてくれへん?
-hotoke-
おっけー!
in初兎るーむ
-hotoke-
しょーちゃーん!
初兎
はぁーい?
-hotoke-
ご飯だってぇー!
初兎
わかったぁー!
-hotoke-
wwwww
初兎
ガチャ(さっきまでドア越しに話してた)ほな行こか!
-hotoke-
うん!
悠佑
いむしょーはよ座り?
初兎
はぁーい!
-hotoke-
お腹空いたぁ!
ないこ
たべよー!
いれいす
いただきます!
いれいす
モグモグモグ(飛ばす殴)
いれいす
ご馳走様でした!
悠佑
風呂の準備出来たけんはよ入ってこいよ!
いれいす
はぁーい!(−悠くん)
いつもだいすなんばー順にはいります!
りうら
りうら入ってくるね!
ないこ
おっけー!
-hotoke-
次僕ぅ〜
if
はよ入ってこいや
初兎
僕も入ってくるな〜
悠佑
おう!
ないこ
つぎは俺だね!
りうら
いってらっしゃい!
赤組のカップル感が凄いwww
if
ほな俺やな!
-hotoke-
ばいばぁーい(しょにだとマリカ中)
悠佑
俺も入ってくるな!
初兎
おっけぇー!(いむくんとマリカ中)
全員入り終わって色々してたらpm10時
if
お前らぁー!そろそろ寝るぞ!
いれいす
はぁーい!(−if)
次の日!
初兎
ふわぁ〜今何時やろ?
am6時30分
初兎
ヤバっ今日学校やん!
初兎
急いで準備せなあかん!
朝ご飯は食べた程でお願いします(殴)
初兎
行ってきまぁす!
悠佑
いってらー
in学校
悠斗
あ、初兎!
初兎
あ、悠斗!おはよ。
悠斗
おは〜
ちょっと飛ばす(殴)
もぶ
きりーつ、れーい、ちゃくせーき
もぶ
お願いしまーす!(+悠斗、初兎)
てぃーちゃー
今日はirregular大学から先輩方が来てくれたから分からないことは聞くんだぞー!
初兎
(irregular大学ってりうちゃんのとこじゃね?ヤバい終わったわ)
もぶ
自己紹介します!○○っていいます!宜しくね!(大学生)
モブ達のとこはとばすね!(おい!byもぶ一同)
りうら
こんにちは!大神りうらです!宜しくね(ニコッ)
初兎
(顔良いのムカつくな)
もぶ
今日は〜〜〜〜!(大学生)
りうら
〜〜〜〜〜?
もぶ
〜〜!
てぃーちゃー
今日の授業はこれで終わりだ!〜〜〜〜。
初兎
あ"ぁーーー
悠斗
どした?www
初兎
もう人生終わったわ帰りたくねぇ〜
悠斗
wwwwwがんば!
初兎
がんば!じゃねぇよ!
初兎
ただいまぁ
ないこ
あ、しょうちゃんお帰り。こっち来て?
初兎
あっはい。(コワイコワイコワイコワイコワイ)
ないこ
ここ座って?
初兎
はい。
悠佑
お前高校生ってほんまか?
初兎
ハイ
if
いま何歳?
初兎
15
-hotoke-
15!?
初兎
早生まれだからもうすぐ16歳
-hotoke-
あぁなるほどね?(ずっと頭なでなでしてる)
ないこ
なんで年齢隠してたの?
初兎
みんなと離れすぎてたら一緒に活動出来ないから
if
活動ってのは歳とか関係ないねんで?
初兎
ほんと?
ないこ
うん。ほんと!
初兎
そっか!(ニコッ)
いれいす
可愛い(−初兎)
初兎
え?
ないこ
しょーちゃーん!可愛いね!ギュッ
初兎
(*´∇`*)ギュッ
if
ないこたんだけずるい!まろのだもん!ヒョイ
初兎
うわぁ
if
軽っ!?ちゃんと食べとる?
初兎
食べとるし!
if
何キロ?
初兎
わかんない
ないこ
計ってみれば?
悠佑
ほい(体重計)
初兎
すたっ
47.3k g
-hotoke-
えっ?
悠佑
軽過ぎだろ
りうら
りうらでも50はあるのに、、、
ないこ
あにき!今日から初兎ちゃんのご飯の量増やして!
悠佑
せやな
初兎
宿題やる!
-hotoke-
しょーちゃん偉いねぇ〜!
if
教えたろか?
初兎
え!ほんと?教えて!(おめめキラキラ)
if
ウ"ッ_:(´ཀ`」 ∠):良いよ
初兎視点
年齢バレたと思ったらめんばーがめっちゃ甘々になりました!

プリ小説オーディオドラマ