第20話

すとーりーふぉーてぃーん
425
2018/03/30 13:27
家に着いて、私はジンのお手伝いをすることになった
ジン
ジン
じゃああなたにんじん切って!
〇〇
〇〇
ほーい
ジン
ジン
あなた!!!猫の手!
〇〇
〇〇
え?あっ、いたっ!
あなたの人差し指から血が出てきた
〇〇
〇〇
痛い😣
ジン
ジン
あぁ、もうほら貸して(ペロッ、あなたの人差し指を舐める)
〇〇
〇〇
ジン?!
ジン
ジン
はい!これでよし!次からは気をつけるんだよ?
〇〇
〇〇
うん
ジン
ジン
じゃああなた心配だけど次はじゃがいもを切って、気をつけるんだよ?
〇〇
〇〇
うん
〇〇
〇〇
(じゃがいもを切っていく)
ジン
ジン
違う違うこうだよ(後ろからギュッ)
〇〇
〇〇
?!うん/////
ジン
ジン
あ、ごめん/////
〇〇
〇〇
ううん大丈夫/////
〇〇
〇〇
次は気をつけてやってみる!
あなたはじゃがいもを黙々と切っていってついに切り終わった!
〇〇
〇〇
やったー!切れたよ!
そんなに喜ぶことかな?day作者
ジン
ジン
おー!頑張ったねよしよし(頭なでなで)
〇〇
〇〇
(。_。`)コク/////
〇〇
〇〇
ジン!ありがと(o´罒`o)
じゃあはこb
ジン
ジン
っ/////(グイッギュッ)
そんな顔したら好きになっちゃうじゃん/////
〇〇
〇〇
え?/////
ジン
ジン
あなた/////好きです
〇〇
〇〇
え、あ、考えさせて…
ジン
ジン
うん
ジミン
ジミン
ジンヒョーンまだ?
ジン
ジン
あ、ごめん出来たよ

プリ小説オーディオドラマ