前の話
一覧へ
次の話

第2話

第一章 舞踏会編 第一話 全ての始まり
139
2024/05/06 06:16
                     (暇72side )
                〜舞踏会が開催されている城にて〜
モブ(上位貴族)
モブ(上位貴族)
お初にお目にかかります。セシル様、ごきげんよう。
セシル•アノイヤー(暇72)
セシル•アノイヤー(暇72)
あらごきげんよう、クロージャー殿。
お噂はかねがね聞き及んでおりますよ。
なんでも、誰も討伐できなかった西の魔物を討伐されたとか。
モブ(上位貴族)
モブ(上位貴族)
いえ、そんな。〜〜〜
セシル•アノイヤー(暇72)
セシル•アノイヤー(暇72)
(…いちいち挨拶しておだてるのだるー。
こいつの犯した罪大々的に晒してやろうか、、?)
モブ(上位貴族)
モブ(上位貴族)
っと、時間がありません。
立ち止まらせてしまって、
申し訳ございませんでした。
こちらでおいとまさせていただきますね。
セシル•アノイヤー(暇72)
セシル•アノイヤー(暇72)
いえいえ。
こちらこそ長々と話してしまって。
またどこかで。
セシル•アノイヤー(暇72)
セシル•アノイヤー(暇72)
(っしゃ!やっと終わったー!
とりあえず城の中入ろ)
                     

                     (城の中)
セシル•アノイヤー(暇72)
セシル•アノイヤー(暇72)
(結構ーデカい城だな。さすが上位貴族といったところか。)
舞踏会の司会(上位貴族)
貴族のみなさま、ご機嫌よう。
私めは、〜〜と申します。
今日は、お越しいただきまして誠に有難う御座います。
〜〜
〜〜







                   (諸々の挨拶が終わった)
舞踏会の司会(上位貴族)
ではみなさま、舞踏会をどうぞお楽しみください。〜〜
セシル•アノイヤー(暇72)
セシル•アノイヤー(暇72)
(よし、ここからが本番だ。
関わると面倒くせーやつは自然に避けてっと…)
いるま
いるま
__そこの方、、
セシル•アノイヤー(暇72)
セシル•アノイヤー(暇72)
…?私ですか?
いるま
いるま
はい。あなたです。
良ければ、僕と一緒に踊っていただけませんか?
セシル•アノイヤー(暇72)
セシル•アノイヤー(暇72)
私で良ければ。
(もう『仕掛け』は仕込んであるから暇だし)

                      〜♪ 〜♬




















Next⇨♡5 or ☆10
主
Prologと一緒に投稿できなくてすみません💦
主初の小説なので、あたたかい目で見守っていただければと思います( . .)"

プリ小説オーディオドラマ