第105話

Episode 105
138
2024/05/31 23:14


恋夢
ママ!
あなた
ん?
恋夢
今日お休みだよね?
あなた
そうだよ。
翔星
今日は何する?
北人
今日は遊園地に行こうか!
翔星
いぇーい!
恋夢
やったぁ!


この前2人でどこ行こうか見てて
小さい子向けの遊園地があって。


今日はそこに行くことにした。


北人
着いたよ!
恋夢
早く行きたい!
翔星
いっぱい遊ぶ!


まず入ってすぐに小さい子用のゴーカートがあって。
恋夢
これやりたい!


そう言って2人中に入って。


私たちは2人の動画を撮っていた。



その後も色んな乗り物に乗って。

翔星
ゲームセンターだ!
あなた
行ってみようか。


そう言って中に入るとプリクラがあって。
あなた
みんなでプリクラ撮らない?
北人
いいね!
恋夢
撮る!


2人が踏み台の上に乗って私たちの前に立って。


私たちは後ろでプリクラを撮った。
あなた
いい感じだね!
北人
あなたはいくつになっても可愛いね。
あなた
そんなことないでしょ?
恋夢たちの方が可愛いもんね。
恋夢
ママが可愛い!
翔星
うん!
あなた
もうみんなしてお世辞言うんだから!


そんな話をしてプリクラを出た。





作者です!


遅くなってすみません。

また更新していきますのでよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ