第9話

8.個性把握テスト(1)
129
2026/03/29 03:42 更新


「「 個性把握テストォ!? 」」
あなた
💭なんそれ…
麗日お茶子
入学式は!?ガイダンスは!?
相澤消太
ヒーローになるならそんな悠長な行事に出る時間ないよ
あなた
💭それはそう!!
麗日お茶子
……!?
相澤消太
雄英は"自由"な校風が売り文句
相澤消太
そしてそれは"先生側"もまた然り
相澤消太
ソフトボール投げ、立ち幅跳び、50m走、持久走、握力、反復横跳び、上体起こし、長座体前屈
相澤消太
中学の頃からやってるだろ?"個性"禁止の体力テスト
あなた
💭中学行ってないんで…知らないッスね…
相澤消太
国は未だ画一的な記録を取って平均を作り続けている
相澤消太
合理的じゃない
相澤消太
まぁ文部科学省の怠慢だよ
相澤消太
爆豪、中学の時ソフトボール投げ何mだった
爆豪勝己
67m
相澤消太
じゃあ"個性"を使ってやってみろ
相澤消太
円から出なきゃ何してもいい早よ
相澤消太
思いっきりな
爆豪勝己
んじゃまぁ
爆豪勝己
死ねぇ!!!
(FABOOOM!!


あなた
💭え、死ね??


相澤消太
まず自分の「最大限」を知る
相澤消太
それがヒーローの素地を形成する合理的手段
切島鋭児郎
なんだこれ!!すげー面白そう・・・・
瀬呂範太
705mってマジかよ
芦戸三奈
"個性"思いっきり使えるんだ!!さすがヒーロー科!!
相澤消太
……面白そう…か
相澤消太
ヒーローになる為の三年間
相澤消太
そんな腹づもりで過ごす気でいるのかい?
相澤消太
よし、トータル成績最下位の者は見込み無しと判断し除籍処分としよう

「「 はぁぁぁ!? 」」
あなた
💭まずやり方教えて欲しい…
相澤消太
生徒の如何は先生の"自由"
相澤消太
ようこそこれが雄英高校ヒーロー科だ


プリ小説オーディオドラマ