第17話

母強い(幼少期)
215
2021/02/24 08:39
貴方
貴方
ジョナサンさん
体に波紋を纏った方がいいですよ。
ジョナサン
ジョナサン
分かったよ。
ジョナサンは波紋を体に纏わせた。
ジョナサン
ジョナサン
じゃあ開けるね。
ジョナサンは扉を開けた。
ジョセフはジョナサンを盾にしてる(おい)
ミッドナイト
あなたちゃーん!!
ドン!
ミッドナイト
グェ…(×Д×lll)
波紋華奈
波紋華奈
何をしようとしてるのかしら〜?
ミッドナイト
か、華奈、ギブギブやめて、苦しい…。
華奈はミッドナイトの首を腕で締めている(語彙力〜)
貴方
貴方
あ、えと、ジョナサンさん、波紋解除して大丈夫っす。
ジョナサン
ジョナサン
え、あ、うん。
波紋華奈
波紋華奈
あら、あなたおかえり〜。
あら、ジョセフ君と、その人は?
貴方
貴方
私のn
波紋 神威
波紋 神威
なんで抱っこさせてるんだ!!
俺には1度もさせてくれないのに!!
波紋 凪
波紋 凪
てめぇ…!
あなたに触んなぁ!!
波紋華奈
波紋華奈
貴方達、黙りなさい(╬^∀^)
波紋 神威
波紋 神威
はい…。
波紋 凪
波紋 凪
はい…。
2部ジョセフ
2部ジョセフ
((( ;゚Д゚)))
貴方
貴方
((((;゜Д゜)))
波紋華奈
波紋華奈
あなた、震えているけど大丈夫?
貴方
貴方
大丈夫です!
あ、ジョセフさん、ジョナサンさん、今日はありがとう!
ジョナサン
ジョナサン
ううん、大丈夫だよ。
じゃあ、またね。
2部ジョセフ
2部ジョセフ
あ、ああ、またな。
2人は消えた。


母つおい:(´◦ω◦`):
波紋華奈
波紋華奈
あら、その人達はあなたの個性で連れて来たのね。
貴方
貴方
あ、はい。
あと母さん、睡お姉ちゃんがえいえんの眠りにつきそうだよ…。
波紋華奈
波紋華奈
あら、ごめんね。
ミッドナイト
はあ、死ぬかと思ったわ。
華奈、それやめてよ…。
波紋華奈
波紋華奈
しょうがないでしょ?
貴方がさっきのジョセフ君の骨を折った事あるでしょ?
それをあなたにくらわせる訳にはいかないわ。
ミッドナイト
う…。
今更だが、ミッドナイトはあなたのことを気に入って、会うたびに抱き締めてくる。
何時もなら息が出来なくてチ───(´-ω-`)───ンだが、あの時は思いっきりやったらしく、骨を折ったらしい。
相澤消太
というか、あなた、永遠の眠りにつきそうだって言葉、よく知ってるな。
貴方
貴方
ああ…。
本で見たことあったんだ…。
相澤消太
なるほどな。
貴方
貴方
ひざし兄さんたち、今日はなんようできたの?
プレゼントマイク
また遊びに来たんだよー!
貴方
貴方
そうなんだ。
波紋 凪
波紋 凪
あなたー!!
なんでひざしさん達の事は兄さんって呼ぶのに俺は名前呼びなんだよ!!
貴方
貴方
私、へやにもどっとくね。
なにかあったらよんで。(無視)
波紋華奈
波紋華奈
分かったわ。
波紋 凪
波紋 凪
あなたー!?
あなたは無視して部屋に戻った。

その後なんやかんやあり、終わった(おい!?)

プリ小説オーディオドラマ