第19話

♡:はぁぁぁ!?ふざけんなよ!!!
545
2021/02/22 07:45




モブ女2「はぁぁぁ!?ふざけんなよ!!!」
王腹  るぅと
王腹 るぅと
!?



モブ女2「あっ、、、」
王腹  るぅと
王腹 るぅと
ご、ごめんね、、、?





い、今www今wwwww



裏でた?wwwww

裏でたよね?wwwwwwww








周りのチームもソワソワしてるwwwwwwww









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












申し訳なさそうな顔を一応しといて笑いをこらえる











青崎 ころん
青崎 ころん
、、、、、、何があったんだ?





モブ男「あいつが急に騒ぎ出したのwwww」
青崎 ころん
青崎 ころん
え、あの大人しい子が?
 

モブ男「そうwwww」












作戦どうりには出来なかったけどモテ男のころんまで伝わったwwww













あいつらはヒソヒソ僕の事をジロジロ見て話してる











慰める部分がちょこっと見える












いやお前が悪いだろwww

こんな小さなことが大騒ぎになるなんて人間って面白いなあ



どうやらあの2人はころちゃんのことが好きらしい
王腹  るぅと
王腹 るぅと
恋のライバルなのに仲良くできるんだ、、、
先生
先生
はいなになに。騒がしい雰囲気。
先生
先生
早く続きをしなさい

プリ小説オーディオドラマ