第80話

説明
1,476
2019/04/10 14:37
しずなちゃんのオペが終わった
藍沢 緋山名取
名取 はい
藍沢 緋山は
名取 わかなにミルクをあげてます
藍沢 じゃあ後で緋山にも伝えておいてくれ
名取 はい
藍沢 しずなちゃんオペが終わった。命に別状はない。しずなちゃんは生まれつきメッケル憩室がある。よくお腹痛いって言ってるだろ
名取 美帆子に似て体調悪いとか絶対言わないんです
藍沢 そうか。まず、しばらく入院だ
名取 分かりました
藍沢 お前達が見に行きやすいように救命で入院してもらう。いいな
名取 はい ありがとうございます


緋山は仮眠室で稚那にミルクをあげていた
コンコン
緋山 はい
白石 しずなちゃんオペ終わった
緋山 ありがとう
白石 今藍沢先生が名取先生に説明してる
緋山 そっか
白石 しばらく救命で入院緋山先生や名取先生がすぐ見に行けるように
緋山 ありがとう
緋山 とわくんいいの?
白石 うちのお母さんが見てくれてるから安心
白石 緋山先生疲れたでしょわっかが寝たら一緒に緋山先生も少し寝たら
緋山 わかった

プリ小説オーディオドラマ