第12話

隊服
787
2022/09/13 01:06
あなた
あ、竈門様!こっちです!
竈門炭治郎
え?あ、いた!
我妻善逸
ぎゃー!暗闇からこえがぁぁ!
嘴平伊之助
あ?隠じゃねぇか!









今日は御四方との合同任務









竈門炭治郎
伊之助、あちらはあなたの下の名前さんだよ
嘴平伊之助
いやどう見ても隠の服だろ!








頭から足まで黒















風柱様の言う通りでした















服装変えようかな












あなた
驚かせてしまい申し訳ありません本日はよろしくお願いいたします
竈門炭治郎
よろしくお願いします!
天王寺松右衛門(てんのうじまつえもん)
南南東!南南東!
天王寺松右衛門(てんのうじまつえもん)
お?ミナイ顔ダナ小娘!!
あなた
お初にお目にかかります、天王寺様 あなたの下の名前と申します
天王寺松右衛門(てんのうじまつえもん)
オレの名前をしってイルノカ?!
あなた
はい
天王寺松右衛門(てんのうじまつえもん)
よし子分にしてヤル!
嘴平伊之助
俺の子分だ!
竈門炭治郎
こら!二人とも!








とても楽しい方達です








やっぱり服交換しようかな






プリ小説オーディオドラマ