第20話

完全失恋しました…w
31
2022/06/03 23:01
RINKI
RINKI
昨日体育祭、中学2年後半に好きなやつに手紙を渡して、半年間帰ってこなかった
YAYOI
YAYOI
ながw
RINKI
RINKI
んで、今年の体育祭で、本人じゃなく、相手の好きな人から、[回りには内緒やで?…実はな、○○からハチマキ交換しよって言われてん!]
RINKI
RINKI
って言ってたんですよ
RINKI
RINKI
まぁ、組によってハチマキの色が違うんやけどね、好きな人とハチマキ交換ってのがあるんですよ。
YAYOI
YAYOI
ありますねぇ
RINKI
RINKI
3秒間脳が凍結して、[オッ、ええや~ん 受け取ったれよ~]って応援したんや
YAYOI
YAYOI
諦めたん?
RINKI
RINKI
当たり前やん?僕って結構諦めんの早いのよ
RINKI
RINKI
自分が傷つく前に終わらせたいからさ、本人の口から聞く前に言ってもらえて実際良かったなって思ってるのよ
RINKI
RINKI
それにさ、僕の組、どの競技も全部1位なんだぜ?やばくね?w
YAYOI
YAYOI
マジそれw
RINKI
RINKI
ゆーちゃん、お前はちゃうクラスや
YAYOI
YAYOI
いわんといてぇな…
RINKI
RINKI
ww
RINKI
RINKI
でも、好きなやつのクラス、全員リレーで任せたのは超嬉しいですわw
YAYOI
YAYOI
テンション上がったよなw
RINKI
RINKI
僕のクラス、赤やってんけどな、赤組中盤から結構な差があって、最終版、3位から、1位になったって、マジすげぇw
YAYOI
YAYOI
それなw
RINKI
RINKI
その後、会いたい人にも会えたから良いことずくめやわw
YAYOI
YAYOI
会えてほんま良かったわ
RINKI
RINKI
ねぇ~
YAYOI
YAYOI
しまり聞かんから終わろか
RINKI
RINKI
せやね。それじゃ、
FORIOUS
FORIOUS
お疲れ様です!

プリ小説オーディオドラマ