前の話
一覧へ
次の話

第7話

実際こんなん言わんわ!
410
2020/08/26 05:12
今日はしゃべくり007でーす!
今収録中
上田晋也
あなたちゃんはさ、福岡県出身だよね?
you
you
そうです!
上田晋也
博多弁とか使うの?
you
you
そーですねぇ
でも私は博多じゃなくて北九州って言う所なんですよ
有田哲平
北九州ってあれだよね!
堀内健
成人式がやばい所でしょ!
you
you
そうです笑
徳井義実
北九州弁?みたいなのはあるの?
you
you
〜っちゃって言いますね!
名倉潤
あ〜確かにあなたちゃん〜っちゃって言ってるね!
原田泰造
あのさぁ好いとーとみたいなのは福岡の人って実際使うの?
you
you
そんなの使いませんよ笑
福田充徳
えぇー!
なんかショック
上田晋也
愛しとーよは?
you
you
使いません使いません!
you
you
私は福岡って事をみんなに知って欲しくて、愛しとーよってfanの子とかに言ってますけど実際は言いません!
堀内健
えっ!じゃあさ、ぴえんは?
you
you
you
you
ぴえんは人によりますね笑
徳井義実
〜っちゃって可愛い!って言われる?
you
you
言う人もいますけど、〜ちゃはネタじゃないので普通に日常で使ってると喧嘩してるのと間違えられることがありますね!
有田哲平
あなたちゃん〜ちゃってどんな時に使うの?
you
you
まぁほとんど怒ってる時とかよく使います!
名倉潤
言ってみて!
you
you
了解です!
you
you
わかっとるっちゃ!
知っとるけんどいて!
邪魔ちゃ!って感じです!
原田泰造
結構怖い
福田充徳
流石女優って感じの演技
上田晋也
今聞いてたらさ、〜とるって言ってたじゃん
それはよく使う?
you
you
とるは使いますね! 
けんも使います!
愛しとーとかは言わないですけど例えば標準語だったら知ってるよね?を知っとーよね?っててるをとーにします!
徳井義実
可愛い!
you
you
ありがとうございます!
有田哲平
可愛すぎて内容が入ってこない!
名倉潤
ほんとほんと
原田泰造
ほんとに可愛い♡♡
福田充徳
笑顔が半端ない
上田晋也
すみませーん
あなた達があなたちゃんにデレデレになってる間2時間が来てしまいました
徳井義実
まじかー!
しゃべくり007終了

プリ小説オーディオドラマ