第63話

#57
498
2021/03/30 02:00
(なまえ)
あなた
(もうすぐころちゃんと付き合ってから半年が経つのか〜)
(なまえ)
あなた
そうだ!お料理しよッ!
莉犬
莉犬
ピクッ
莉犬
莉犬
あなたって料理めっちゃ下手じゃなかったっけ?
ジェル
ジェル
そう…やなwあの時食べさせられたオムライスで気絶したのは未だに覚えとるわw
(なまえ)
あなた
よし!頑張ろ〜!
莉犬
莉犬
いつのまにか着替えてるし
(なまえ)
あなた
えっと…ここはこうで
ガッチャンドッチャン
(なまえ)
あなた
できた!
ジェりーぬ
ジェりーぬ
見た目"だけ"はいいんだよなぁ
莉犬
莉犬
ジュルッ
ジェル
ジェル
莉犬⁈あの時の味を忘れたんか⁉︎
ころん
ころん
ただいま〜
さとみ
さとみ
ハァァァァァァ( ´Д`)
ななもり。
ななもり。
⁉︎ころちゃん…泣いた?
さところ
さところ
え?
ななもり。
ななもり。
いや、ころちゃん目が赤いから
ころん
ころん
あっははは( ̄∇ ̄)
さとみ
さとみ
実はな〜________________ってことがあって
ななもり。
ななもり。
( ̄▽ ̄)それは大変だったね
るぅと
るぅと
ころちゃん、無事でよかったですね
さとみ
さとみ
俺がもう少し遅ければ…どうなってたことやら
ころん
ころん
ウンウン(*´ー`*)
ころん
ころん
クンクン
ころん
ころん
なんか美味しそうな匂いするんだけど
(なまえ)
あなた
あ!お帰り〜
ころん
ころん
え?あなた…その格好どうしたの?
(なまえ)
あなた
( ´∀`)実はね
(なまえ)
あなた
クッキー焼いたの!
ころん
ころん
え?!ほんと?!いただきまーす♪
ころん
ころん
モグモグ…バタッ(-_-)
(なまえ)
あなた
エ?!大丈夫?!
莉犬
莉犬
…ハッ( ゚д゚)ダメだ!食べるな莉犬!

プリ小説オーディオドラマ