前の話
一覧へ
次の話

第7話

6話
2,015
2021/09/07 01:02
あなた
あなた
昨日の夏鈴ちゃん怖かったなぁ〜ていうか腰が痛い!夏鈴ちゃんと喋れるかなぁ〜
あなた
あなた
ゆっくりしてからみんなの所集まろ〜!
リビングでは
森田ひかる
森田ひかる
夏鈴!あなた襲ったやろ!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
襲ってないし
渡邉理佐
渡邉理佐
夏鈴ちゃん正直言って!
小林由依
小林由依
そうだよ夏鈴ちゃんはやく言って!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
なんで夏鈴を疑うですか!
森田ひかる
森田ひかる
夏鈴の部屋からあなたの喘ぎ声聞こえたんだよ!
森田ひかる
森田ひかる
はやく正直に言って!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
わかったよ〜あなたのこと襲いました
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
すいません
森田ひかる
森田ひかる
あなたの喘ぎ声可愛かったけど夏鈴に先越されたぁぁー!
小林由依
小林由依
そうだよ先にあなたのこと襲いたかったのにー!
渡邉理佐
渡邉理佐
ずるいぞ〜!夏鈴ちゃん!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
襲っちゃったもんはしょうがないです!
こんな話をしてるとあなたがリビングに降りてきた
あなた
あなた
おはようございます!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
あなたー!おはよぉ!
あなた
あなた
お、おはよ!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
ぎゅー!
あなた
あなた
クルシイ…(×Д×lll)
あなた
あなた
(やっぱちょっと夏鈴ちゃん怖いな)
小林由依
小林由依
あなたおいでー!
あなた
あなた
ゆいさんーー!
あなた
あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
小林由依
小林由依
昨日夏鈴ちゃんに襲われた?
あなた
あなた
襲われました(//∇//)
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
夏鈴のあなたが...
小林由依
小林由依
夏鈴ちゃんのじゃない!
あなた
あなた
夏鈴ちゃん怖い((ボソッ…
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
あなた聞こえたぞ!
あなた
あなた
ごめんなさい〜!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
こらぁー!
あなた
あなた
だって昨日急に襲ってきたじゃん!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
それはあなたが悪い!
あなた
あなた
なんで!夏鈴ちゃんが悪いよ!
あなた
あなた
夏鈴ちゃんのせいで腰が痛いし!
渡邉理佐
渡邉理佐
まぁまぁ2人ともあなた腰痛い?w
あなた
あなた
なんで理佐ちゃんは笑ってるんですか!
あなた
あなた
笑い事じゃないですよ!
渡邉理佐
渡邉理佐
可愛いなぁ〜って思って
理佐はあなたの所にきた
渡邉理佐
渡邉理佐
ぎゅー💕
あなた
あなた
へ?
あなた
あなた
ちょと待っ、て
渡邉理佐
渡邉理佐
どしたのー?w
理佐はあなたの胸を触っていた
森田ひかる
森田ひかる
理佐さん!あなたの胸触らないでください!
ひかるが理佐を引き剥がしあなたを奪う
森田ひかる
森田ひかる
あなた大丈夫ー?
あなた
あなた
ひかる〜もう理佐ちゃんと夏鈴ちゃんやだぁ〜
渡邉理佐
渡邉理佐
なんでよ〜!ちょっと触っただけじゃん〜!
渡邉理佐
渡邉理佐
声出してたじゃん!
あなた
あなた
出してませんよ!
小林由依
小林由依
そこまで〜
あなた
あなた
あなた部屋戻る!
小林由依
小林由依
みんなのせいで戻っちゃったじゃん!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
理佐さんがあなたのこと触るから〜!
渡邉理佐
渡邉理佐
夏鈴ちゃんもだよ!昨日襲ったくせに!
森田ひかる
森田ひかる
どっちもどっちだよ!
森田ひかる
森田ひかる
理佐さんと夏鈴いいなぁーあなたのこと触れて!
小林由依
小林由依
そうだよ!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
じゃぁ2人で襲えばいいじゃん
小林由依
小林由依
いいね!それ
渡邉理佐
渡邉理佐
だめー!2人で襲うのはずるい!私もする!
藤吉夏鈴
藤吉夏鈴
じゃぁ夏鈴も!
森田ひかる
森田ひかる
じゃぁ4人で襲お!
森田ひかる
森田ひかる
いつ襲うー?!明日?!
渡邉理佐
渡邉理佐
そうしよー!早く襲いたい
あなたは明日みんなに襲われることを知る末もなかった

プリ小説オーディオドラマ