第5話

💓
1,994
2024/05/05 11:00







 台本の読み合わせとか諸々終わって



 今日はドラマ撮影の初日。



 初日なのにいきなりベッドシーンから撮影って



 どうなってんのさ笑







恭平
 おはよー 
あなた
 おはようございます 
恭平
 あなたの呼ばれ方大丈夫? 
あなた
 まぁなんとか?笑 
恭平
 安心して
 ちゃんとリードするから 
あなた
 いや、
 いつも通りでいてください笑 
恭平
 なんやねんかっこつけたのに 
あなた
 んは笑 






 監督 )今から撮影するんだけど , 台本読んでくれてるし分かると思うけどセリフあんまり書いてないならアドリブ多めにしてね

恭平
 了解っす 
あなた
 はい 

 監督 )話の流れにそってたら問題ないから2人の空気に任せるね



 監督 )じゃあ早速ベッドシーン撮っていこうか。一連の流れ撮ってから場所変えて何回か撮るからよろしくね
















 撮影が始まってすぐにキスをされ , 押し倒された。





あなた
 んっ、 
恭平
 口開けて 




 そう耳元で囁かれ口を開けるとすぐに舌が入ってきた。



 
あなた
 んっ、はぁ 
恭平
 ふっ、エロ笑 


 そう言った後 , 私の服を全部脱がせて



 私は下着姿になった。



 ここまでは台本通り。



 ここから高橋くんがどんなアドリブを入れてくるのか



 それに対応しないといけないと思うとさっきより緊張した。



恭平
 あなたの呼ばれ方違うこと考えてるやろ 


 撮影中に自分の名前を呼ばれ図星をつかれ



 目を見開いた。




恭平
 図星やん笑 
恭平
 俺のことだけ考えろよ 



 そう言うとすぐにブラのホックを外し



 事前に隠すためにつけていたガーゼの上から突起に触れてきた。
あなた
 んぁっ、 
恭平
 気持ちい? 
あなた
 ん、蒼都もっと、 
恭平
 いいよ
 いっぱい触ったる 
あなた
 んぁあっ、はぁ 


 撮影なのに , 直接触られてるわけじゃないのに


 他の人に見られているのが興奮材料になって本気で感じてしまっている



 それを見透かされたのか



 高橋くんの手は上の突起から下まで伸びてきて



 パンツを触られた。

恭平
 響華もう濡れとるで? 
恭平
 入れていい? 
あなた
 ん。いいよっ、 











プリ小説オーディオドラマ