第23話

番外編!! 記念すべき第1話!
129
2025/04/24 23:00 更新


アメリカ
…なぁ! ちょっと気になったんだがいいか?
あなた
ん? どーした?
アメリカ
あんたの部下の名前ってなんなんだ?
部下
私ですか?
あなた
え〜そんなこと〜……あ…スゥ…えっとねぇ…
部下
……
あなた
ごめんって!そんな目で見ないでよ!
アメリカ
最低だな
あなた
追い打ちかけないでよぉぉぉ!!
部下
……まぁ…知ってるとは思っていませんでしたけど…
あなた
え、ひど
部下
だってあなたさんの前で名乗ったこと1度もないんですもん
あなた
無理に決まってる
アメリカ
…ごめん
あなた
名前なんて言うのー?
部下
…ふっ…さぁ? なんでしょう?
あなた
えぇー!!!!
アメリカ
えぇー!!!!
あなた
それはないってぇ!
アメリカ
俺も知りたいのに…
部下
まぁ 名乗る気は無いんでね
あなた
泣く
アメリカ
てか泣いてる
部下
…あなたさんとアメリカ様って気合いますよね
アメリカ
あ、俺にも様禁止で
部下
あ、はい
あなた
まぁ 同じ匂いはするよね☆
アメリカ
(((((( ˙꒳​˙  )引。
あなた
なんでやねん
部下
(やっぱ気合いますね……)
部下
部下
(名前を教えたのは…あなたのお父様だけでしたっけね…)
アメリカ
あ、そういえばお前ハンバーガーって食べたことある?
あなた
ない
アメリカ
うっわ〜もったいねぇ 今度奢ってやるからさ絶対食べろよ
あなた
え、まじ? やった
部下
程々にしてくださいね
あなた
ちょっとそれどういう意味?
部下
何がです?
アメリカ
…(仲良いよなぁ…ほんと…)




今日の1句

 番外編
   話は必ず
    短くなる


日本
字余り
日帝
季語なし
パスタァ
パスタァ
ひどい

プリ小説オーディオドラマ