第16話

14.
546
2024/04/04 07:04
渡辺Side

𓏸𓏸室にむかった
あなたの下の名前の心はメンバーに結構やられてるせいか感情が不安定だ
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
あなたの下の名前大丈夫だからお前は何もしてない
だからつとめんな
(なまえ)
あなた
…。
1人にして欲しい…。
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
わ、わかったぁ、何かあったら呼べよ
(なまえ)
あなた
うん…。
ガチャバタン
〜廊下〜
Tatuya Fukazawa
Tatuya Fukazawa
翔太ここにいたのか~笑
あなたの下の名前は?
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
1人にして欲しい
なんかかあった呼べよっと一言だけ伝えたけどあいつ大丈夫か
KojiMukai
KojiMukai
精神的やられてへんよなぁ
Tatuya Fukazawa
Tatuya Fukazawa
とりあえず楽屋戻んぞ
ナベコジ
おう/そやな
in楽屋


ガチャ
Hikaru.I
Hikaru.I
あいつは?
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
ほかの楽屋にいる
DaisukeSakuma
DaisukeSakuma
連れてこいよ
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
は?お前らなに様のつもりなの?笑無理に決まってんじゃん
RyoheiABE
RyoheiABE
(もしかしてあなたの下の名前が彩香をやったんじゃなくて、彩香をあなたの下の名前やったのか)
姫乃
姫乃
あべちゃんどうしたの…?
RyoheiABE
RyoheiABE
んー?大丈夫だよ、

翔太後でいい?
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
いいけど今じゃないとダメのやつ?
RyoheiABE
RyoheiABE
それなら廊下で話す
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
廊下行くぞ
~廊下~
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
話ってなに?
RyoheiABE
RyoheiABE
あなたの下の名前は彩香にやられたの?
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
やられてないけど、ただ彩香はあいつ、あなたの下の名前を退職させるつもりで彩香がいじめてんだよ
話続く…
その頃別部屋のあなたの下の名前はとーゆうと
ゆづきSide
精神的にも体力的にも限界…。言い返したら、言い返されるし、私ってほんとに邪魔なのかなぁ…辞めたいなぁ(ボソッ)

立ち上がる…フラッ…バタン
阿部Side

さっきなにかが倒れる音がした𓏸𓏸室から
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
なぁ今なんか音しなかったか?
RyoheiABE
RyoheiABE
したよ𓏸𓏸室らへんから
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
まじか…阿部行くぞー!あいつが危ない
RyoheiABE
RyoheiABE
え?
ShotaWatanabe
ShotaWatanabe
あなたの下の名前の味方になるんだろなら行くぞ
RyoheiABE
RyoheiABE
う、うん
俺と翔太は𓏸𓏸室向かった
NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ