第2話

このさんをかきました
9
2024/06/23 04:52
主だよ
主だよ
主ですッッ
主だよ
主だよ
最近50人クラフトの夢小説をはじめまして、
いろいろな方々に見てもらってニコニコしてます
主だよ
主だよ
さて、梅雨ですね~…
主だよ
主だよ
通学めんどくさすぎワロタ
主だよ
主だよ
ということで、今回は傘を持ったこのさんをかきました
主だよ
主だよ
今回も前回同様、下手です☆
主だよ
主だよ
赤色しか色塗りしてない
傘の柄捏造
足からした描いてない
色塗り下手
全部下手
主だよ
主だよ
とまぁ、こんな感じで終わりですね()
主だよ
主だよ
このさんというのは、50人クラフト参加勢のひとりです
主だよ
主だよ
nmmn注意です














今回の避難ゾーンちょい長め








































いつまでやろう







もうあげます






下手ですけどいいのですね?











主だよ
主だよ
はい。













主だよ
主だよ
うわああああああ下手だあああああああああ
主だよ
主だよ
立ち絵見ながら書いてないんですよね
主だよ
主だよ
50人クラフト夢小説もよろしくお願いします
主だよ
主だよ
最後まで見ていただき、ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ