第4話

3話
75
2024/07/10 10:25
清峰 葉流火
圭、高校どこにする?
要圭
高校?
要圭
んー、小手指とかはどう?!
清峰 葉流火
強豪校じゃ…ないのか
要圭
女子は可愛いし〜

家から近いし!

野球部もないらしいし!

最高じゃん、

俺はあそこにするけど…

はるちゃんは?
清峰 葉流火
おれもそこにする
要圭
はるちゃんも?
清峰 葉流火
要圭
じゃあ高校も一緒だね!
清峰 葉流火
嗚呼
要圭
はるっ、ちゃん?
清峰 葉流火
なんだ?
要圭
そろそろっ、

この関係性終わりにしない?
そういういわれた瞬間、

頭をガツンと殴られたような気がした
清峰 葉流火
終わらせるわけないだろ
要圭
まってっ!はる、ちゃんっ!
そこから、一瞬意識が飛んで
気づいたら圭の首を絞めていた
要圭
はる゙ちゃ゙ッ
苦しんでる圭は可愛くて

自分にこんな趣味があったなんてと驚いた
要圭
も゙やめ゙ッ
清峰 葉流火
…♡
要圭
はる゙ッ
すっと我に返って、手を緩めた
清峰 葉流火
圭…ごめん
要圭
いや、だいじょぶ、だよっ
清峰 葉流火
今日は、…ここまでにするか?
要圭
うん
それで、行為は終わった
でも、やっぱり
圭のあのかおは忘れられなかった
清峰 葉流火
…♡

プリ小説オーディオドラマ