第56話

# 佐 藤 争 奪 戦 ?
4,096
2020/02/25 13:56





佐藤 side








どーもどーも 、佐藤でございます 。

私は今 、どこにいるでしょーかっ!(某日テレ番組)

正解は 、SixTONESの楽屋でしたぁ〜!!!











『 ねえ京本暑いから離れて 』

京本「 俺は寒い 」

『 知らないし 、暖房の前行きな? 』

京本「 あなたのそばがいーの!! 」

『 なに 、今日は甘えたday?? 』

田中「 あ!きょもあなたから離れて! 」

京本「 なんで〜 」

田中「 俺もあなたに甘える 」

『 え 、樹も?? 』

ジェ「 えーあなた一緒に ISLAND TV 撮ろうよ 」

『 ええぇ 、、 』

髙地「 ねーあなた 、ちょっと教えて欲しいとこあるんだけど 、、 」

『 ごめん今無理 。( )』

髙地「 え 、俺の時だけ断るの早くない?!?! 」

森本「 あなたあなた!テレビに大野くん出てるよ! 」

『 は 、マジ??すぐ行くわ 』

京本「 だーめ! 」

『 なんで?! 』

京本「 今日は俺のそばにいて?? 」

『 京本とは後ででも一緒にいれるけど 、
大野くんが見れるのは今だけなの!!! 』

田中「 明日大野くんとご飯行くんでしょ?ならいいじゃん 」

『 よくないいいい 』

松村「 、、、なにしてんの? 」←自販機言ってた

『 いや 、なんか私取り合いされてる 』

松村「 自分で言うかそれ 笑 」

『 ほんとなの!北斗助けて!! 』

松村「 えーめんどいんだけど 」

『 めんどくない!メンバーの危機! 』

松村「 面白いから見とくわ 」

『 ふざけんなぁぁぁ 』

ジェ「 じゃあとりあえずこの状態をISLAND TVに 、、 」

『 もうそれ忘れろ!撮らんでいいわ! 』











え 、今日なんなの???

私SixTONESのマタタビ持ってんのかな??














ラウ「 あなたちゃ〜〜〜ん! 」

『 らう!助けてらう! 』

ラウ「 え 、どうしたんですか? 」

『 SixTONESに襲われてる 』

渡辺「 お前もSixTONESだろ 笑 」

『 いやそうじゃなくてさあ 、、とりま助けて? 』

目黒「 俺らも一応京本くんたち側なんだよね 」

『 え? 』

向井「 あなたに絡みに行こ〜ってことできた! 」

『 まじかよ 、、 』

田中「 ああん?うちのあなたになんか用か? 」←

『 何キャラだよそれ 』

京本「 こうなったらもうあなた争奪戦ね!!! 」

『 勝手に決めないでよ 』











なんかSixTONES (北斗以外) VS Snow Man (ラウ、渡辺、目黒、向井)

で対決始まったんだけど何???

ちなみに私は勝ち負けしりまてん

Snow Manの対決してないメンバーの方に避難したからッ☆ ←





















( 深澤「 あれ 、翔太達は??? 」 )

( 『 なんか私の争奪戦してるから逃げてきた 』 )

( 阿部「 なにそれ wwwww 」 )

( 『 阿部ちゃんなら止めれそうだから止めてきて 』 )

( 阿部「 えー怖いからやめとく 」 )

( 『 じゃあここは照兄やん!おねしゃす! 』 )

( 岩本「 おっけ任せとけ 」 )

( 佐久間「 かっけえ!! 」← )













.




スノスト担にとったら自分争奪戦されたら死ぬよね 。←








.

プリ小説オーディオドラマ