第33話

Story>>26
551
2018/08/31 16:56
女子
調子乗ってんじゃないわよ。
ばーか。
あ、がちめにやばい、、







あ…れ? ぬれて…な…い?
女子
えっ、恭平くんに…望くん?
あなた
えっ??
恭平
お前らあなたになにやってんの、
あなたこっち来とき、
あなた
えっ、あ、うん。
恭平
なんでこんなことしたん?
女子
だって、恭平くんあなたちゃんと付き合ってるよね?
恭平
そーやけど?



は?え?は? ))
女子
やのに、こいつ望くんにまで手出してるんだよ!
恭平
(。´-д-)ハァ-…。そんなことかよ、
あなたとはただの友達やねんけど、
女子
けど、、
恭平
もーいいから、次おんなじよーなことしたら絶対許さんで、
女子
…はい…。
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ タタタタッ…
あなた
Σ(o'д'o)ハッ!恭平びしょびしょやん!
あなた
どーしよ、、(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)
恭平
((え、可愛い…♡ ))
(( なにこの可愛い生き物♡ ))
あなた
ほんまごめん!!
あなた
うちのせーで、、
恭平
大丈夫やって!あなたこそなんもされてない?
あなた
うん!うちはぜんぜん大丈夫!
あなた
恭平も、のんちゃんもほんっまにありがとう…!
いいって!あなたのことは絶対俺らが守るから、
あなた
え /////  ありがと。(笑)
あなた
あ!恭平!
恭平
んー?
あなた
なに付き合ってるとか嘘ついてんねん!
恭平
あー、つい(笑)
あなた
もー!最悪や~、、
恭平
ごめんやん~!
あなた
(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ!
恭平
(///_///)
あなた
そーいえば、のんちゃんなんでここに?
あー、昨日のあいつらの聞こえてたからいけるかな~って思って、、
あなた
えっ、のんちゃんも聞こえてたんや(笑)
“ も ”ってことは、あなたも聞こえてたん?
あなた
うん。(苦笑)
恭平
あほ!!知ってたんやったらなんで言わんかったん!?
あなた
ごめん…。迷惑かけたあかんなって思って、、
恭平
…昔っからそーやん、、ちょっとは、頼ってや!!
あなた
…ごめん。
恭平
…ごめん。言い過ぎた、、
…とりあえずさ!帰ろ??
恭平
あ、そーっすね、、
あなた
ごめん。ふたりとも先帰っててもらっていい?
恭平
え?
…わかった!じゃあ恭平帰ろか!
恭平
え、あ、はい。
あなた!ヾ(・ε・。)チョイチョイ
あなた
んー?
俺らは、迷惑とか思ってへんからな?((ボソッ
俺も、恭平も、あなたのこと大好きやからさ(笑)((ボソッ
あなた
/////  ありがと。(o^-^o) ((ボソッ
あなた
のんちゃん、うちも好きやで?((ボソッ
えっ、/////
あなた
あ、友達としてな?
もー(๐•̆ ·̭ •̆๐)
期待しちゃったやんかぁー!
あなた
ごめんごめん。(笑)
恭平
望くん~?なにやってんすかー?
あ、ごめんー。帰ろか!
恭平
あなたまた明日ー!
あなた
あ、うん!ばいばーい!!
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
あなた
ばいばーい!!(笑)









.
あなた
ε=(・o・*) フゥ…
あなた
うちも帰らなな…
あなた
せっかく1人にしてもらったんやし、、

プリ小説オーディオドラマ