第12話

そして……
2,339
2019/08/14 02:53
GENERATIONS
GENERATIONS
やっほー来たよー
あなた
あなた
おー!みんな
川村壱馬
川村壱馬
すいませんわざわざ
片寄涼太
片寄涼太
何言ってんの!あなたの1番心細い時に居てあげなくっちゃメンバーじゃないよ
あなた
あなた
かっこいいこと言うねぇ〜王子(・ω・)σ
片寄涼太
片寄涼太
///恥ずかしいからやめろって
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょっと何イチャイチャしてんの
あなた
あなた
別にしてませーん`³´
片寄涼太
片寄涼太
別にしてませーん`³´
数原龍友
数原龍友
それよりあなた、なんか欲しいもんあるか?
あなた
あなた
ぬれおかきとトマトと吉沢亮君の写真集とお兄ちゃんのブランケットと
スイカとアイスと……‪……………‬
数原龍友
数原龍友
多ッ!
あなた
あなた
だって暇なんだモーン`³´
小森隼
小森隼
じゃあさじゃあさみんなでトランプやらない?
あなた
あなた
やる!
小森隼
小森隼
はい、決定〜
ババ抜き
川村壱馬
川村壱馬
玲於さんポーカーフェイス!!!
川村壱馬
川村壱馬
さっすがー!!!
佐野玲於
佐野玲於
なんか俺ババ持ってるみたいに言うなよ壱馬
あなた
あなた
え、って事は玲於がババ持ってるんだ!
佐野玲於
佐野玲於
ちげーって!
片寄涼太
片寄涼太
絶対玲於だね
あなた
あなた
うぇーい!私上がった!
川村壱馬
川村壱馬
えっちょ、早くね?!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
∑(O_O;)ビクッ
あなた
あなた
今、亜嵐くん動いた?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
い、いや?何もしてないよ?
そこからメンさん、裕太くん、北ちゃん、涼太くん、隼、龍友くん、玲於が上がり……
壱馬と亜嵐くんの一騎打ち
川村壱馬
川村壱馬
……やっっったーーー!!!!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
lll_ _ )
あなた
あなた
はい、亜嵐くんの負け!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(¬з¬)

プリ小説オーディオドラマ