第9話

思いは原動力(ぇ
19
2022/08/27 16:08
*ムゲン
*ムゲン
どうも皆様Howdy。
軍パロを書きたい一心で執筆している*ムゲンです。
我が子しか勝たん。オリズの親バカ。主です。
*ムゲン
*ムゲン
いやね。ほんとにね。軍パロ書きたすぎて仕方がない。
...というよりあなたは異能力考えるのと、腐を見たいだけでは?
*ムゲン
*ムゲン
うん。ホントに自己満。言ってくれた通りですよ。
支部さん良い作品多すぎて思いが膨れ上がっていってそのうちセカイできそう。
プロセカやってる人いないと分かられないぞ。
そのネタ。
*ムゲン
*ムゲン
KAITOとガレリアン推しなんです。
KAITOさん楽しみにしてるんです。
その話をする場所じゃないだろここ...。
とりあえず、ガンバ。終わりは見えてきてるんだろ?
*ムゲン
*ムゲン
うん。
頑張る。出来るだけ。

プリ小説オーディオドラマ