第90話

88
719
2024/03/28 14:00
姫乃sid

今日は伯井くんとおりとのダンスの撮影!!

なんか、密着?もつくらしー!!




姫乃あなた
おはよーございます!!
天城くん
天城くん
おはよーございます
スタッフ
一緒に来たんですね
姫乃あなた
はい!シェアハウスなんで笑
スタッフ
姫乃さん緊張してますか?
姫乃あなた
してないですね笑
スタッフ
2人もしてないって言ってました
姫乃あなた
そーなんですか?笑
なんか、仲良い2人なんで楽しみ!の方が勝ちますね笑
姫乃あなた
ね!2人とも!
天城くん
天城くん
そーだね笑
ギャルマインド
ギャルマインド
あなたちゃん来てから緊張してます
姫乃あなた
えー!?笑
スタッフ
伯井くんはあなたちゃんのこと尊敬してるんですよね?
ギャルマインド
ギャルマインド
はい!尊敬って言葉じゃ表せないぐらいです
姫乃あなた
えーうれしいんだけど!!
姫乃あなた
ってか、伯井くんの服装かわいすぎない!?!?
ギャルマインド
ギャルマインド
え、ありがとうございます!!
姫乃あなた
笑笑
かわいい後輩です笑


午前10:00
スタジオの確認
姫乃あなた
めっちゃ広いですね笑
スタッフ
そーですね
姫乃あなた
えー!めっちゃたのしみぃ!!
姫乃あなた
でも、関わってくださる方が思ったより多かった
天城くん
天城くん
人見知りでちゃうね笑
スタッフ
監督)最初私とカメラマンくらいの予定が
姫乃あなた
そーですよね!!
姫乃あなた
あやかさんとカメラマンさんだけだと思ってました!!
天城くん
天城くん
あなたむり"は"!しないでね
姫乃あなた
わかってるよぉ!!
スタッフ
監督)100人はいるよ
姫乃あなた
え、!?
天城くん
天城くん
あなたの人見知りがめっちゃ発動しちゃう笑
姫乃あなた
困ったらあやかさんのところ行きますね
スタッフ
監督)困ってなくてもおいで笑
姫乃あなた
でも、私たち3人のためにここまで多くの方が関わってくださってることに感謝しかないですね
天城くん
天城くん
伯井くんは…ホテル?
天城くん
天城くん
じゃあ、いっぱい寝れたんじゃない?
ギャルマインド
ギャルマインド
6時起きやったんで、
ギャルマインド
ギャルマインド
5時間ぐらいしか寝れてないです笑
天城くん
天城くん
ほんとに?
天城くん
天城くん
やばいね
天城くん
天城くん
とか言っときながら俺もね今日1時間ぐらいしか寝れてないの
天城くん
天城くん
色々と頭整理してたら
天城くん
天城くん
普段から全然寝れないんだけどさ
ギャルマインド
ギャルマインド
あなたちゃんは何時間寝ました?
姫乃あなた
わたし?
姫乃あなた
わたしはねー内緒🤫笑
天城くん
天城くん
この子30分も寝れてないですよ
スタッフ
え!?
ギャルマインド
ギャルマインド
え!?大丈夫なんですか!?
姫乃あなた
さっきまで他のお仕事があってね笑車の中で寝たから安心して!!
ギャルマインド
ギャルマインド
寝てるって言っても安心できる時間じゃないですけどね!?
スタッフ
昨日は何時間寝ました?
姫乃あなた
昨日…内緒です笑
天城くん
天城くん
15分ぐらいじゃない?
姫乃あなた
なんでバラすの!!
天城くん
天城くん
笑笑
ギャルマインド
ギャルマインド
普通にやばくないですか!?
姫乃あなた
大丈夫っしょ!!笑





スタッフ
姫乃さんの印象は?
ギャルマインド
ギャルマインド
リハの時とか自分が失敗した時にめっちゃカバーしてくれて、残って教えてくれたりリハがない時も大阪とかに遊びに来てくれたりしてて元々自分が尊敬する人だったのでめっちゃうれしかったです。あと練習のときに織山くんと2人で仕切ってくれたり構成とか考えてくれたりしててかっこよかったです



午前10:30
メイク・着替え
姫乃あなた
メイクが苦手で基本すっぴんなので久しぶりのメイク楽しみです!!

本日はどんなメイクを?
姫乃あなた
伯井くんもレディースっぽいメイクにするらしいのではレディースとメンズの間?ぐらいのメイクです笑
ダンスとかの雰囲気に合うようにナチュラルで自然な感じにしてます!


姫乃あなた
スカートが膝ちょっとしたぐらいなんですけど、膝上にしてもいいですか?
スタッフ
あぁ、
姫乃あなた
その方が回った時とか踊ってる時にふわふわしていいと思うですよ
スタッフ
その方がいいかもね!かわいいかわいい
姫乃あなた
ありがとうございます笑


今日はどんなダンスを?
姫乃あなた
んー、フリーでやる時は基本考えてなくて、なんかこんなことやりたいなー程度に考えといて曲が流れている間に頭を使わずに体が勝手に動いてるから、伯井くんとおりと合わせるところ以外全然決めてないですね
姫乃あなた
なんか、伯井くんがレディースっぽいダンスでおりはメンズって訳では無いけど、個性的なダンスをするんで、どーしよっか悩んでます笑


天城くん
天城くん
普通ありえないんですよねー
天城くん
天城くん
現場で…
姫乃あなた
くらぁぁああぁ!!!
天城くん
天城くん
めっちゃ暗!
ギャルマインド
ギャルマインド
笑笑笑笑
天城くん
天城くん
あっちでめっちゃ騒いでるし笑






午後0:00
撮影開始


ここで伯井にアクシデントが…
天城くん
天城くん
なになに?どこどこ
伯井の膝が悲鳴をあげる
果たして三人は踊り切れるのか…?



スタッフ
撮影終了になります!
ありがとうございました!!
姫乃あなた
ありがとうございました!!
姫乃あなた
お疲れ様でした!!



ここで姫乃が…


姫乃あなた
バタッ
天城くん
天城くん
あなた!?
姫乃あなた
ごめん笑足に力入らない笑
天城くん
天城くん
笑いごとじゃないから!!
いつから!
スタッフ
監督)あなたちゃん!?大丈夫!?
姫乃あなた
元々ひざが悪いだけですから大丈夫です!!
んー、撮影始まって半分ぐらいきたときからかな
天城くん
天城くん
大丈夫じゃないだろ!
なんで、ずっと我慢してたの!
姫乃あなた
ごめん、立てるから、大丈夫だよ
天城くん
天城くん
うそ。早く乗って
姫乃あなた
…ありがと、
スタッフ
監督)乗せるよー


昔の大きな怪我で膝を悪くしてしまった姫乃

そんな状況で今回なぜこのダンスに挑んだのか
姫乃あなた
また、思いっきり踊りたかったんです。
あやかさんに「あなたちゃんに出て欲しい。この作品にはあなたが必要なんだ」って、あやかさんの顔みてたらやるしかない!って思ったんです
姫乃あなた
だから今回挑ませていただきました








ギャルマインド
ギャルマインド
すっごいなんか、



ギャルマインド
ギャルマインド
寂しい感じです
天城くん
天城くん
笑笑
ギャルマインド
ギャルマインド
自分たち三人だけのためにこれだけの方達が色々と支えてくださって
ギャルマインド
ギャルマインド
すごい 愛で溢れた現場だったなって
天城くん
天城くん
大倉さんを始め いろんな大人の方たちが
天城くん
天城くん
このプロジェクトに参加してくださって
天城くん
天城くん
ここまでいい作品ができたと思います
天城くん
天城くん
あなたがすっごく悲しそうで、どーした?って聞いたら
天城くん
天城くん
「もう、終わっちゃう…みんなに会えなくなっちゃう。」って言っててめっちゃかわいかったです笑
姫乃あなた
あやかさんを始めたくさんの方達がわたしたちのために朝から夜遅くまで考えてくださったお陰で今日を迎えられて本当に感謝しかないです!
姫乃あなた
今回このようなチャンスをわたしに下さってありがとうございます!この現場ではたくさんのことが学べたと思ってます!
姫乃あなた
伯井くんにとってもそうですしおりにとっても私にとってもそうですけどすっごくいい勉強というか、次のステップへの楽しい現場になったんじゃないかなって思います
三人)これからも僕たち/私たちでかましまーす
)ギャルピース





@kkk
しんどいとかたいへんとかを楽しめるのって本当にすごいことなんだよ、羨ましいな
@bbb
まじで伯井くんばけもんだ…すごすぎる応援してます!
@fff
入りのひめのビジュ最高すぎ!!
@vvv
ひめが倒れた時にすぐに駆けつけるおりかっこよすぎた
@sss
ひめ途中ふらふらしてる?って思ったけど勘違いかなって思いながら見てて最後の最後に倒れちゃったけど、終わるまで誰にも言わないで1人で自分の体と戦ってたって考えると泣ける
@yyy
半分以上も表情にも出さないで終わるまで立ち続けたひめかっこいいよ!





@hime_145c
♡ 💬 ✈
どぉも!姫乃だよっ!
みんな伯井くんとおりとのダンス動画の裏側YouTube見てくれたかな!?
写真は撮影に着ていった服だよぉ!
かわいーでしょ!
衣装がタンクトップみたいになっててほぽ腕がでてたからこの上着羽織ってたんだよー
ニット帽は北斗くんがプレゼントしてくれたやつ!!
#伯井太陽 くん #織山尚大 くん #YouTube #見てね ! #松村北斗 くん #ダンス #グリーンコーデ💚
@lll
あなたちゃんひざ大丈夫だった!?
@ooo
裏側が出るまでに他の動画とかテレビとか色々出てたのに膝の怪我なんて感じさせなかったひめさすがすぎ🥲🥲
@yyy
ひめみたよぉ!!!
@ccc
スト担です。
うちの松村の天才的な服のセンスで緑のニット帽をプレゼントし、それを着こなすあなたちゃんさすがです。
@nnn
ひめと伯井くんの絡み好き!!
@eee
誰に撮って貰ったんだろう?

@hime_145c
おりだよぉお!!

@eee
え!?コメ返ありがとう!!!
嬉しすぎてなみだでたよぉ😭😭

@ppp
いーなー









みなさん伯井くんと尚大くんのダンス動画の裏側見ました!?

2人ともすごすぎて言葉にできませんよね

伯井くんと尚大くんの絡みも大好きです!!

YouTubeのコメントの1部は動画のコメント欄から借りさせていただきました。

不快に思われたら申し訳ございません。




リクエストお待ちしてます。

プリ小説オーディオドラマ