第3話

112
2021/11/04 18:25





ただの雑談なんだけどさ、夢主の
アイコンって皆どっから拾ってんの?



うち毎回picrewのメーカーで
作ってたけどそろそろ
ネタ切れと言いますか?





いやなんか雰囲気がいいの使いたいよね。
適当に画像拾うなら。





夢主ちゃんのアイコン口元しか
映さないように変えたんだけどさ、
それなら自分で描けるんじゃね?って
思ってibisPaint X開いてやめたね。


やる気が唐突に無くなったんだ。






あとね、気づいてる?


チャットが背景と同化してるんだよね。
びっくりびっくり。


さっきいじってたら気づいたの。




プリ小説の機能は深いね。




愛用してるのはルビで何も押さずに
空白を大量に作る事←伝われ。




他の人みたいに見やすくて綺麗なのが
書けるようになりたいと思ってます。



NEXTchapter↪︎

プリ小説オーディオドラマ