第6話

6話
844
2024/06/29 13:24
あなた
たっだいまー☆我がANGEL達☆
国見 英
さようなら
あなた
ちょいちょいちょいちょい
花巻 貴大
えー、ANGELって俺の事も含まれてる?ww
あなた
んな分けないでしょ(真顔)
花巻 貴大
地味に傷ついた
及川 徹
マッキーどんまい☆
松川 一静
そーいやお前ら昼飯食べれなくね?あと3分
あなた
私及川の自転車の後ろで食べてきたから大丈夫
及川 徹
酷くない!?
岩泉 一
あなたの下の名前…流石だな、認めたくねぇが
あなた
一言余計だよ岩ちゃん??
キーンコーンカーンコーン
松川 一静
あ、チャイムなった
花巻 貴大
かえろーぜー
あなた
私も戻るー
及川 徹
置いてかないで!?
あなた
しょうがないな…
ズルズル…
及川 徹
引きずって行かないで!!








午後の授業
あなた
(あー眠いぃぃぃ)
あなた
(!そうだ、岩ちゃんにちょっかいだそ☆)
あなた
岩ちゃ〜ん
トントン
岩泉 一
あ"?なんだよ
あなた
ねむいーーだからさーー
あなた
しりとりしよ☆
岩泉 一
バカかお前は
岩泉 一
岩泉 一
馬鹿だったな←
あなた
失礼なんですけど??
あなた
もういいもんね!
岩泉 一
おー
あなた
しりとり!
岩泉 一
そろそろ黙れ💢💢イラつく!
あなた
そんなにあなたの下の名前ちゃんの美貌に嫉妬しないで?☆
岩泉 一
〜〜〜〜〜ッッ💢
ヒュンッ



カツンッ
あなた
いてっ!!!
先生
おい影山…岩泉…授業中に雑談とかいい度胸だな…?
岩泉 一
はっ!?俺は…!!
あなた
ごめんなさい!!岩ちゃんが授業中に話しかけてきたもので断れなくて…🥺
全員
いや、話しかけたの影山だろ
あなた
なんで分かるのさッッ!?
先生
はぁぁ…罰としてお前ら2人今日教室掃除頼んだぞ
あなた
うえええええ
岩泉 一
(あとで殺す……!!)
あなた
あ、先生さっきのチョーク捌き凄かったですよ☆
あなた
見事に私のおでこに的中です☆
先生
鍛えてるからな
全員
(チョーク捌きを鍛えるとは…?)




放課後
あなた
さっ、帰るね!
あなた
後は頼んだよ岩ちゃん☆
岩泉 一
おい…何言ってんだ…?(圧)
あなた
ヒッ
岩泉 一
お前の仕事だろうがぁぁ!!
あなた
ごめん!ごめんって!








あなた
そう言ってもなんやかんや手伝ってくれるところなかなかにイケメンだと思うよ
岩泉 一
うっせぇ

プリ小説オーディオドラマ