前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,567
2024/05/03 04:44
あなた
みなさん始めましてっ☆
あなた
青葉城西高校男子バレー部マネージャーかつ、超美少女の影山あなたの下の名前ちゃんです☆
あなた
みんなあなたの下の名前ちゃんに惚れないように気をつけてね〜?
岩泉 一
お前誰に話してんの?
あなた
まぁまぁ気にしないでよ☆あ、岩ちゃんも話したかった感じ?大丈夫だよ〜岩ちゃんの話聞きたい物好きなんていないんだからっ☆
岩泉 一
あ"?
ゲシッ
あなた
痛いよ岩ちゃん!?酷い!あなたの下の名前ちゃん傷ついた!
花巻 貴大
あなたの下の名前ってほんとに性格及川みたいだよな〜
あなた
あんなクソ川と同じにしないでくれる?( ˙-˙ )
松川 一静
だめだぞ花巻〜?あなたの下の名前にそれは禁句からな?
あなた
そうなんだよ!よく分かってるねまっつん☆
あなた
あんなクソと同じにしないで欲しいね!!
及川 徹
ちょっとあなたの下の名前ちゃん!?それ俺が傷ついてるんですけど!?
花巻 貴大
どんまい、日頃の行いのせいだ👍
及川 徹
マッキー!?
あなた
ナイス正論👍
岩泉 一
おい!そろそろ練習始めんぞ!!
全員
うーす
影山 あなたの下の名前
↑イメ画
青葉城西高校の男バレマネージャー

身長 161cm
体重 45kg
誕生日 7月20日
年齢 高校3年生
クラス 3年5組
好きな食べ物 マカロン
最近の悩み 弟の目つきが日に日に悪くなっていく

みんなにクソ川に似てるって言われ
る!!!病みそう🥺
及)失礼だね!?
わんこ
新作作っちゃいました👏
わんこ
青春・学園の分類だけど恋愛コメディみたいになるかと(((
わんこ
伸びなかったら消すかもです💦
わんこ
ぜひご愛読ください!

プリ小説オーディオドラマ