第43話

番外編
561
2023/12/24 01:39




 『あなたのスマホ』




 八幡宮 side




 ルカさんは絶対にスマホを見せてくれない、




 まぁ、付き合って1ヶ月もしないから



 しょうがないのかもしれない




 少し前に、
 『ルカさんってなんでスマホの画面
        見せてくれないんですか?』



 って、ストレートに聞いたけれど




 


 あやふやにしてはぐらかしてきた‪💢
八幡宮
八幡宮
 ……むぅ、、 
ルカ
ルカ
 八幡〜さん?眉間に皺を寄せて 
 どうしたんですか?


ルカ
ルカ
 その顔も可愛いですけど、、 
 何があったんですか?
八幡宮
八幡宮
 ……///‪💢 
八幡宮
八幡宮
 ルカさんが悪いんですよ! 


 ルカさんはぽかんとした表情だ、




ルカ
ルカ
 え、俺何かしましたか? 
八幡宮
八幡宮
 いつも気になってることがあるんです!


 
ルカ
ルカ
 ?……なんでも聞いてください、? 


八幡宮
八幡宮
 じゃあ、直球に聞きます! 
八幡宮
八幡宮
 なんでスマホの画面
 見せてくれないんですか? 


 つい、勢いで聞いちゃった、、




 引かれたかな、、
ルカ
ルカ
 あ〜、まぁ、色々ありますし〜、💦 
八幡宮
八幡宮
 …前もそれではぐらかしましたよね? 


 私以外にも連絡をとってる女性がいるのかな、、
八幡宮
八幡宮
 ……浮気してるならそう
 言ってくれればいいんですよ? 


 
ルカ
ルカ
 は?浮気……?俺がですか? 
八幡宮
八幡宮
 だ、だって、スマホを見せれない 
 理由って他にありますか!?


 ルカさんは焦ったような表情だ、
八幡宮
八幡宮
 浮気してない証拠もないんですから! 


 私は混乱で自分でも何を言ってるか
 



 分からないくらいだ




ルカ
ルカ
 ……浮気なんかじゃないです、 
 俺にはこんなに可愛い
 彼女がいるんですから、////


 ……ッ、反則すぎ、////
八幡宮
八幡宮
 ……、可愛くなんか、//// 
 す、スマホ見せてください!!! 
ルカ
ルカ
 …絶対ですか、? 


 うっ、、そんなに見つめても……///





 
八幡宮
八幡宮
 ぜ、絶対です!! 




 すると、



 『じゃあ……』とルカさんがいい、





 ポケットからスマホを取り出した……












 数秒、画面を睨んでから顔を少し赤くした

 ルカさんは私に近づき
ルカ
ルカ
 怒らないでくださいよ//// 




 
 スマホの画面を私に見せてきた




 画面に映るのは、


 この前クレープを食べに行った時の私だった、



ルカ
ルカ
 ほ、ホーム画面変えるんで
 怒らないでください、、/// 


 
八幡宮
八幡宮
 え、あ、///変えなくてもいいですよ……//// 


 


 
八幡宮
八幡宮
 ……そのかわり、
 ルカさんのこと撮ってもいいですか?///


 
八幡宮
八幡宮
 ホーム画面にしたくて、、//// 
ルカ
ルカ
 じゃあ、一緒に撮りましょ? 


 私が写真を撮るのが苦手なこと知ってたのかな


 


 ルカさんは私を引っ張り、



 肩がぶつかりそうな距離になった
ルカ
ルカ
 八幡さん、笑って? 


八幡宮
八幡宮
 は、はい…? 


 『はいチーズ!』



 カシャッ







 


 ルカさんは私のL○NEに送信して、







 『八幡さんが世界一可愛い』






 と、メッセージを添えていた
八幡宮
八幡宮
 今日は帰ります!!///// 
ルカ
ルカ
 ……はい、/// 
八幡宮
八幡宮
 ……、ルカさんが1番かっこいいですよ//// 


 私は直ぐに家を出て、走って帰った



 投稿頻度が、安定しない……





 冬休みは沢山書きたいと、思って・ ・ ・います








 



 NEXT
 ♡ 670
 ☆ 135




 次は年明けから投稿します

プリ小説オーディオドラマ