第19話

👀5000人記念、番外編
724
2024/03/17 08:00
👀5000人記念の番外編(?)です。



【御守をどうやって作ったのか】
太 宰
あ!同じ異能の奴いた〜!
太 宰
澁澤〜〜!
太 宰
殺したから異能とりだして〜?
澁澤
異能力!
(異能の結晶が出てくる。)
澁澤
どうぞ?
太 宰
有り難う。
ゴンゴンゴン

(異能の結晶を砕く)
澁澤
何を…!!
太 宰
よ〜ッし
(異能の欠片を袋に詰める)
太 宰
完成!!
太 宰
異能無効化の御守‼
太 宰
あなたにあげよ〜、

こうやって作られました((





【あなた×中也の汚濁】
中 也
汝、陰鬱なる汚濁の許容よ。改めて我を目醒すこと無かれ。
中 也
ぉ゙らッ
(重力弾を投げる)
ラ ブ ク ラ フ ト
ゔわぁぁぁ
ラ ブ ク ラ フ ト
やられるー(棒)
(なまえ)
あなた
【祝福の青薔薇】
(2つ目の異能の名前、祝福の青薔薇にしました(()
(中也が光る)


ポワァァァァ


(傷が無くなる)
中 也
ケヒッ…アハハハハハハハハハハッ
(大きい重力弾を5つ同時に投げる)
ラ ブ ク ラ フ ト
〜〜ッッ!
(ラブクラフト消滅)
(なまえ)
あなた
【異能無効化】
中 也
ん、…せんきゅ、
(なまえ)
あなた
いえいえ〜
中 也
此れを止められるの太宰だけだと思ってたから嬉しいぜ!
中 也
いえ〜ッい!
(なまえ)
あなた
良かった〜


中也が敵を殺りまくる&あなたが回復

        ┃┃
        最強☆
(物語ぶっ壊れるから本編では多分やりませんw)




👀5000人記念の絵は多分もっと後になると思います。((すいません。


というか、選択肢に全部を入れてしまった自分は一体………?


Next🩸

プリ小説オーディオドラマ