第28話

仲間
909
2022/06/14 12:20





ガチャッ
瑞希
瑞希
?!
(なまえ)
あなた
ん?
絵名
絵名
ちょっと瑞稀、うるさいわよ、、
瑞希
瑞希
あぁごめんごめん笑
絵名
絵名
てか、そろそろこっちも話あるから、、
絵名
絵名
もうちょっとしてからでもいいから
早く戻っまで来てよ?
(なまえ)
あなた
はーい!
瑞希
瑞希
えぇ、、絵名のケチぃぃ
絵名
絵名
またいつでも来れるじゃん!!
瑞希
瑞希
むぅ、、
(なまえ)
あなた
まぁまぁ笑 ....また今度にしよ?
瑞希
瑞希
うん、、
絵名
絵名
もう来る?
(なまえ)
あなた
あっ!うん行く!












今度って言ったけど、、


今度って、、あるの、?











その時まで、、ずっと、私は、、、













暴力を、受け続けるの、?
(なまえ)
あなた
いや、、我慢、我慢、、



絵名
絵名
はぁ、ほんっと、、
絵名
絵名
2人とも話したら止まらないんだから、、
瑞希
瑞希
えへへぇ、、ごめんごめん笑
(なまえ)
あなた
つい楽しくなっちゃって、、笑
(なまえ)
あなた
てか、、なんか話とかあるの?
絵名
絵名
うん、ちょっとね
瑞希
瑞希
(絵名のちょっとはちょっとじゃないんだよなぁ、、💦)
絵名
絵名
瑞稀?今なんかすごい失礼なこと考えてなかった?
瑞希
瑞希
いや?!そんな事ないよ?!
絵名
絵名
ほんとに、?まぁいいけど、










絵名
絵名
よーし、全員揃ったし話しちゃいましょ
類
うん、そうだね
(なまえ)
あなた
ヴッなんか
(なまえ)
あなた
彰人のお目目が、、凄く怖く、?見えるのは、、幻覚、、、??
瑞希
瑞希
残念僕も、、
彰人
彰人
あ?そんな怖ぇ顔してねぇよ
絵名
絵名
はぁ、、下手くそ
彰人
彰人
あ”?
類
ストップ、ストップ
類
話に入ろうか
(なまえ)
あなた
流石、類
絵名
絵名
あなた??
(なまえ)
あなた
はい


類
その、、一部始終話そうと思うんだ
(なまえ)
あなた
なんの話し、?


類はさっき彰人と、絵名と話していた事を教えた



(なまえ)
あなた
手紙の、、内容、
類
ごめん、それはまだ、、
(なまえ)
あなた
あぁいや大丈夫!!
(なまえ)
あなた
話せるようになったらいつでも話して?!
類
うん、ありがとうね
彰人
彰人
あ、神代さん、
類
ん?どうしたんだい?
彰人
彰人
~~~
絵名
絵名
ちょ、ちょ、なんの事?
彰人
彰人
あー
彰人
彰人
~~~
絵名
絵名
あぁ、りょうかい
類
うん。僕はいいと思うよ
絵名
絵名
私も
(なまえ)
あなた
.....
彰人
彰人
その、、だな、

彰人
彰人
近いうちに、、、だな、
























彰人
彰人
カイトさん達に会える__




(なまえ)
あなた
っえ、?
(なまえ)
あなた
いや、まって、え、?、、



類
まぁ、、だよね、
瑞希
瑞希
じゃ、じゃあ!、えっと、?
瑞希
瑞希
あなたが向こうに行くの?
向こうがこっちに、?
類
....こっちに、
(なまえ)
あなた
こっちに、?来るの、???
(なまえ)
あなた
みんなが、?
彰人
彰人
まぁ、、そうだな






みんなが、、私のとこに、?




どうして、?







.....きっと、嫌われてると思う、
だって、、みんなを、守りたいって嘘ついて、、逃げたふり、?




あれ、私って、、、なんで、、結婚、?あれ?





カイト
カイト
正直、、あなた事はあまり好きではなかったんだよ、、
(なまえ)
あなた
っえ、、?
カイト
カイト
執事をやってる時も、、ずっと、
(なまえ)
あなた
なっ、なんで、?!
司
しつこいぞ、、
(なまえ)
あなた
っ、!司、、
咲希
咲希
あなたちゃんのこと、、みんな嫌いなんだよ、



(なまえ)
あなた
なん、で、?





彰人
彰人
おい!あなた!

え?あれ、?
類
あなた!ゆっくり息をして、!
(なまえ)
あなた
ヒューッゲホッ
、え、?息できてない、?
絵名
絵名
あなた!!!
瑞希
瑞希
僕たちがいるから、!ゆっくり、!落ち着いて、、、
(なまえ)
あなた
ハッ、ヒュッ、ゲホッ、ご、めん、、ヒュ、なさい、、


助けて、、






















カイト、、、




𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 ⋆̩⤽ ‪‬𓂃𓈒𓏸 𓐍𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 ⋆̩⤽ ‪‬𓂃𓈒𓏸 𓐍

プリ小説オーディオドラマ