前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
182
2023/08/05 17:00
     『ねぇ?お母さんとお父さん。』
     『私、もうやっていけないよ。』
     『また、二人に会いたいよ…』












      そう自分の心に言い聞かせる












 .  私の父と母は交通事故で亡くなってしまった












     その為、私は施設に入れられた









         施設の人に











      「皆と仲良くするのよ?」












        と言われていたけど













    仲良くすること、人と話すことさも










        出来なかった














       施設の人は優しくて


















      学校に通わせてくれたけど











     案の定、友達は出来なかった












    私が中学に上がり、2年たったある日



















     「この子引き取ってもいいか?」













  私は、黒いスーツを着た人に引き取られた
主です!
我々だの小説書いてみました!
我々だ最近知ったばかりで
まだまだ変なところはあるけれど
主的に頑張ります!
ちなみに主はシャオロン推しです!

プリ小説オーディオドラマ