第14話

11.
1,043
2024/01/23 10:25
 
放課後
💚.
ねっ、みんな!
💚.
放課後暇⁉︎
💗.
暇だよ〜ん!
💜.
俺も暇〜
💙.
暇、
❤️.
同じく
💛.
俺も
🧡.
暇やで〜っ
🤍.
暇〜‼︎‼︎‼︎
🖤.
俺も、
💚.
じゃあさ、3人の歓迎会ってことで、カラオケ行かない⁉︎⁉︎
💗.
おおっ、いいねぇ‼︎
🧡.
行きたい!行きたい‼︎
🤍.
行こ‼︎行こ〜‼︎
💛.
久しぶりだし、行くか〜
💙.
マックも行こうぜ
💜.
それだったら、マック行ってから、カラオケ行って食うか
❤️.
だね、
🖤.
いつもカラオケ行くんすか?
💚.
んー、、、、、
💚.
前は結構行ってたんだけど、
💚.
最近なにかと時間なくてさ〜
💚.
2ヶ月ぶりくらいかな、?
💜.
結構久しぶりだよな〜
🧡.
俺らも中学の時毎日のようにカラオケ行ってたなぁ
🧡.
な、めめ、ラウ!
🖤.
だね、俺もカラオケ久しぶりかも
🤍.
楽しみだね〜っ
💜.
いいねぇ、ラウは可愛くて
💜.
そこの毒舌ツンデレとは違うもんねぇ〜
💙.
あ"?
❤️.
翔太、w
💙.
、、、、、
💜.
舘さんの言うことは聞くのに()
💙.
あ"?
❤️.
翔太、
💙.
、、、、、()
💛.
コントしてねぇで、行くなら早く行こーぜ
💗.
そんじゃぁ、出陣〜‼︎‼︎‼︎
 
 
、、、、、短いですね、
ってか、we'llgo togetherのMV見ました⁉︎
もう、あれは付き合ってるってことでいいよね?
あぁ、ダメ?
いやぁ、、、、、
でも私、9人全員とデートした記憶あるよ??(((殴
あと‼︎‼︎‼︎あと‼︎‼︎‼︎
先生さようなら‼︎‼︎‼︎
あのね、一話警戒しながら少しだけ見たんです。
うむ。苦しい。
いや、しょっぴーイケメンだよね。
制服とメガネ最高だよね。
でもね、しんどいよぉ、、、、、‼︎‼︎‼︎
阿部担なのに。
しんどくっても、見るけどね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

プリ小説オーディオドラマ