前の話
一覧へ
次の話

第9話

ふはははー
11
2024/04/07 08:38
主
はい!タイトルd))
ツッコミ
ツッコミ
今回はそれが通用しないだろうが
ツッコミ
ツッコミ
何だよ、ふはははーって
謎のやつ
謎のやつ
ふはははー!
ツッコミ
ツッコミ
君は黙ってなさい
主
えーと、実はある試みがございまして
ツッコミ
ツッコミ
はいはい
主
今まで色んな参加型に参加してきたじゃないですか
ツッコミ
ツッコミ
ですね
主
しかもまだ我にはオリキャラおるやないですか
ツッコミ
ツッコミ
……つまり?
主
そいつ等絡ませてみたら面白いんじゃないか説ー!!!
謎のやつ
謎のやつ
イェーイ!
ツッコミ
ツッコミ
イェーイじゃないよ、確かに面白そうだけどさ、自分のオリキャラの人数わかってて言ってんの?
主
そこはもう……ほら、プリ小説の先輩に色々聞こうかなと
ツッコミ
ツッコミ
結局人を頼ってんじゃん
主
いや、まじで適任な先輩がいるんです!
主
そういうときこそ頼らないでどうすんだよ
ツッコミ
ツッコミ
まあ、やってみるだけいいんじゃない?
謎のやつ
謎のやつ
やれやれー!
主
よっしゃ!じゃ作ってくるわ!
謎のやつ
謎のやつ
いてら〜

プリ小説オーディオドラマ