第2話

今日の出来事
14
2023/09/10 07:34
主
今日ね、ジョーシン行ったんすよ
ツッコミ
ツッコミ
ほうほう
主
そしたら太鼓の達人のゲームが安くなってて!
主
……つい買っちゃいました〜!!
ツッコミ
ツッコミ
んで、ポケモンは?
主
物語の進捗としてはラストスパートだからいいのー!
主
というか、DSでやってたんでめっちゃうれしい!
謎のやつ
謎のやつ
ちなみに「ドコどんRPGパック」ってやつね
主
ミステリーアドベンチャーやってて、めっちゃ楽しいの!あの時よりも曲増えてるだろうし、早速後でやろうかと!
ツッコミ
ツッコミ
そういえば、セツナトリップ入ってたんだよなー
主
そん時はGUMIさんがボーカロイドだって知らなくて、「すっげーノリがいい曲だな」くらいしか思ってなかったんよね
主
今ではプロセカでも入ってきたから、なんかすげぇ運命感じるわw

アンケート

DSでやってた民いるー?
やってたー!
0%
ゲーセン派!
100%
実況見てたー!
0%
投票数: 1票
主
探しに行くんだセツナトリップ
ツッコミ
ツッコミ
飛べないわけ無いまだ内緒のハートにダイブ
謎のやつ
謎のやつ
分け目も振らず出たとこ勝負
主
手痛い停滞撤退はしない〜♪






主
たのしいよね〜、歌うのも、遊ぶのも
ツッコミ
ツッコミ
だからといってここでやる必要もないけどな……
謎のやつ
謎のやつ
……ん?なんか言った?
ツッコミ
ツッコミ
いや、なんでも無い

プリ小説オーディオドラマ