第7話

鬼の宴ってかっこよくね?
10
2024/04/01 12:11
主
はい、今回もタイトル通りですわ
ツッコミ
ツッコミ
あーあれね
謎のやつ
謎のやつ
どっから食えば良いものか
美味いものか 不味いものか
主
あの低音がまじで好き
ツッコミ
ツッコミ
一番しか歌えないという毎度ながらのやつね
謎のやつ
謎のやつ
さっぱり俺にゃわからない
決まりばかりの世の中じゃ
主
でもね、低音。君を使えばかっこいいのが録れるのだよ
謎のやつ
謎のやつ
仏がいつも水を差す
我慢するのが礼儀でしょう?
ツッコミ
ツッコミ
あれ、でもこの前は普通に歌ってなかったっけ?
謎のやつ
謎のやつ
鬼がこの身をそそのかす
お先にどうぞ遠慮なく
主
あれはもうただの自己満よ
好きに歌いたかっただけのやつ
謎のやつ
謎のやつ
嗚呼 かっぴらけやその御口
宴 宴が始月曜マンデイ
ツッコミ
ツッコミ
あー、そういうことね
低音は喉に来るから
謎のやつ
謎のやつ
勿体ねぇや一度きり
好きなものだけ食べなはれ
主
そーゆーことよ
主
まー最近は喉に負担がかかるような無理してないから別にいいんだけど
謎のやつ
謎のやつ
……おいこら
ツッコミ
ツッコミ
でも息は続かない模様
主
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
謎のやつ
謎のやつ
おいこらてめぇら
主
あれ?そういやBGM消えた?
謎のやつ
謎のやつ
あ?💢
ツッコミ
ツッコミ
……逃げよ
主
あ、おい待て……
謎のやつ
謎のやつ
だぁれがBGMだぁこらぁ?
主
あ、えと……す、素晴らしい歌唱でしたねぇ
謎のやつ
謎のやつ
お世辞で言われても嬉しくねぇぞ?
主
え、や、あの、一旦落ち着いて
謎のやつ
謎のやつ
落ち着けるかー!!
主
ぎゃーー!!!






















ツッコミ
ツッコミ
まぁ、本音言うと「鬼の宴に高音は似合わない」ってとこかね
ツッコミ
ツッコミ
ま、歌ってくれたことだけは感謝だな
ツッコミ
ツッコミ
こっちで歌う暇なかったから

プリ小説オーディオドラマ