第6話

初めての授業!
49
2020/01/09 13:54
貴方!
貴方!
(中学生になって初めての授業だなーw緊張する。友達出来るかな?)
貴方!
貴方!
(ころんくんとジェルくんと同じクラスだけど大丈夫かなー?)
(|・ω・)|ガラガラ
貴方!
貴方!
(ううわー!これが中学校?すごい!)あ!ころん!
ころん
ころん
あ!あなた!黒板に席順書かれてるよ!見て来なー
貴方!
貴方!
まじ?みてくる!
席順は
モモ モゆ モモ
モモ モジ モモ
モり あこ モモ

モ・・・モブ
ゆ・・・あなたの友達!ゆな!
り・・・あなたの友達!りな!
こ・・・ころんくん
ジ・・・ジェルくん!です!
こんな感じ〜でよろしく!
貴方!
貴方!
よろしくね!ころちゃん!
(前の子達可愛い!友達になりたい!)
ころん
ころん
よろしく!
きーんーこーんーかーこーん
鈴木  涼太
鈴木 涼太
席に付けー
貴方!
貴方!
あ、先生来たよ!
ころん
ころん
あ、ほんとだ席つこーぜ
鈴木  涼太
鈴木 涼太
ええー俺の名前は鈴木涼太って言います。
テキトーに呼んでね。俺の教科は理科担当だからよろしく!
はーい←クラスのみんな
鈴木  涼太
鈴木 涼太
じゃあ1人ずつ自己紹介してくださいー!
飛ばします!
休み時間
ゆな
ゆな
あのちょっといいかしら?
貴方!
貴方!
(え?私?)いいよ!
ゆな
ゆな
友達になってくれませんか?
貴方!
貴方!
(え?まじで?!やったぁあ😆♥)うん!ありがとう!嬉しい(*´꒳`*)
りな
りな
ゆーな!誰と話してるの?
ゆな
ゆな
え?あなただよ!新しい友達!!!!
りな
りな
そーなんだー!私もいい?
貴方!
貴方!
いいよ!ありがとう(*´ω`*)
りな
りな
よろしくね!
貴方!
貴方!
うん!こちらこそよろしく!
ジェル
ジェル
ちょ誰と話してるん?あなた
貴方!
貴方!
え?あ、ジェル!あ、紹介するね!こっちがりなでこっちがゆなだよー!(●︎´▽︎`●︎)
ジェル
ジェル
あ、どうも!こんにちはー
りな
りな
こんにちはー!
ゆな
ゆな
こんにちは
ころん
ころん
あなたー!とジェル!と・・・?
ゆな
ゆな
あ、初めてましてゆなです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
りな
りな
初めてまして!りなです!!よろしくね〜
貴方!
貴方!
あ、ころん!私の友達だよ~(。・ω・。)
ころん
ころん
そーなんだー!よろしくね!俺はころん!
ジェル
ジェル
俺はジェル!
作者!!!!
作者!!!!
まぁ一旦ここで終わりにします!てか今日漢字テストだったんだけどまじで簡単すぎワロタだったwww
ころん
ころん
またまたそんなこと言ってどうせ5くらい出来てないんじゃない?
作者!!!!
作者!!!!
何よ!私は漢字が得意なんですぅー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ななもり
ななもり
まぁw書けるだけいいでしょ?るぅとくんなんて・・・
るぅと
るぅと
そうですよ!僕なんて・・・ってちょっとなーくん?後で来てくださいね?(^ω^)
ななもり
ななもり
え?あ、はい(やばいー!やっちゃたー!)
ジェル
ジェル
なーくんどんまい
ななもり
ななもり
( ;꒳​; )ジェルー
作者!!!!
作者!!!!
wなーくんどんまい!てことでおつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
貴方!
貴方!
あ、おつぷり!(会話に入れなかった。(´;ω;`))

プリ小説オーディオドラマ