第9話

3,562
2019/05/22 03:12
you side

ついにきてしまった。廉の部屋。


コンコン🚪ガチャ


渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
れ、廉、
永瀬廉
永瀬廉
きたきた!一緒に寝よーや。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
う、うん//////
お風呂に入ったから?
それとも
廉が好きだから?
顔がきっと赤くなってるであろう。


布団の中
永瀬廉
永瀬廉
ねぇ、今日は何すると思う
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
へ?!
永瀬廉
永瀬廉
笑笑 嘘嘘!伝えたいことがあって。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
なに?
永瀬廉
永瀬廉
俺、あなたの事が好きだ!
付き合ってください!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
はい!私でよければ!
永瀬廉
永瀬廉
マジ?!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
まじ。私も廉のこと好きだった。
永瀬廉
永瀬廉
紫耀かと思ってた。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
なんで?そうなるの?
永瀬廉
永瀬廉
だって、カッコよくて、背が高くて、歌うまくて、優しくて、運動神経抜群で、好きな食べ物が独特なのは紫耀しかおもいつかんかったから。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
そっかー。顔面国宝で、175センチの高身長で、スイートボイスの関西弁で、ゴキブリを追っ払ってくれて、サッカーできて、水菜が好きな人。これで廉になるでしょ、
永瀬廉
永瀬廉
ありがとっ!好きになってくれて!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
んんー。私こそ、ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
早速なんやけど、あなたの全てが欲しい。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
え?
永瀬廉
永瀬廉
つまり、(キスする)
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ん、
永瀬廉
永瀬廉
これの続きする?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
したいけど、私まだ中3だし、
永瀬廉
永瀬廉
ちゃんと付けるから。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
なら、いいよ。
次回、2人が燃えます!🔞

プリ小説オーディオドラマ