第6話

#6
1,200
2018/08/28 00:51
薮宏太
薮宏太
あなたちゃんって怖い乗り物乗れるの?
あなた
あなた
ジェットコースターなら乗れるけどお化け屋敷は無理なんだよねぇ〜
あなた
あなた
だってオバケ怖いじゃん!
薮宏太
薮宏太
(オバケ怖がるあなたちゃん可愛い///)
あなた
あなた
宏太くんは大丈夫なの?
薮宏太
薮宏太
僕は比較的大丈夫かな
薮宏太
薮宏太
あっでも、山田とか伊野ちゃんとか裕翔は乗れないよ笑笑
特に山田は乗り物もオバケ屋敷も無理だよ笑笑
あなた
あなた
ちょっと以外だったわ笑
職員室
薮宏太
薮宏太
○○○先生居ますかー?
先生
決まったか?
あなた
あなた
はい!えっと.....
全員の名前を言い終わって
先生
オッケー
じゃ教室帰っていいよ
薮宏太
薮宏太
はーい
あなた
あなた
はーい
________________________________________________


作者でぇぇぇぇぇぇぇぇす

いつも読んでくれてありがとぉ( *・ω・)ノ

いつも思いつきで書いているのでリクエストなどをどんどん言ってもらえると嬉しいです!

コメント待ってま〜す!

プリ小説オーディオドラマ