第16話

暇72君視点で今までの出来事を見てみようの会(番外編かな?)
71
2024/05/20 08:21
 
 
1話目 「失恋の痛みとこれからの人生」の告白シーン

暇72
なに?急に呼び出して
夢主
えっと、
暇72
なにもないなら帰っていい?
夢主
あっ、えっと、
夢主
ずっと前から、暇72くんのことが好きでした
暇72
ごめん、俺彼女いる
夢主
彼女いるのに告白してごめんなさい。
暇72
(あぁ、俺はこいつのことが好きなのに、)
暇72
(なんで、こいつの前になるといつも素直になれないんだ?)




暇72
なぁ、いるま、俺さ、彼女いないよな?
いるま
なに?なつ、お前は、後輩に好きな子いるんだろ?
暇72
いるけど、そのこの前になると、どうしても素直になれねぇ
いるま
へぇ、wなつくんが恋かぁ、
暇72
なんだよ!からかうなよ
 




12話目 「結果と暇72」お見舞いシーン
夢主
ってことで、余命が後3ヶ月です!
いるま
は?
暇72
え?
夢主
え?え?え?え? 暇72くん?
暇72
おう!
暇72
(それより、今何つった?)
夢主
なんで?
暇72
姉貴の見舞い



夢主
だから、やりたいこと色々やろっかな~っていう
いるま
やれ!後悔のない人生をな
夢主
んふふ
暇72
そんな状態だったのかよ、、よし、次は俺から告白してみよ






以上です!
面白かったかな?

また、このシーンをこの人でやってほしい!とか、あったら、コメントでください!
すち
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ