前の話
一覧へ
次の話

第2話

まずはお互いを知ることから?
110
2025/11/25 15:38 更新
呼ばれていったらめっちゃ豪華なご飯!

こんなうまそうな飯久しぶりやわ!

てつ
これ全部ともきくんが?
ともき
せやで〜!
ともき
食べながらまずは自己紹介しよ思って
てつ
そうですね!
ともき
まぁ食べよ!いただきまーす
てつ
いただきます!
てつ
うまぁ!
ともき
ありがとう!
それから自己紹介が始まった
ともき
俺は嶋津友稀高校2年生
てつ
俺は辰巳鉄人同じ高校2年生
ともき
同い年ならタメでいこ!
てつ
わかった!
ともき
俺はバスケしてるねん!
てつ
そうなんや、かっこええな!
ともき
、、、
ともき
ありがとう!
俺は少しだけこの間が気になった。
質問は続いていく。

ともやんside
てつ
そうなんや、かっこええな!
この言葉になんかドキッとしてしまった。
ともき
なんでやろ
正直めっちゃタイプや。

かわええ。

でも男にドキってするって

今日俺どしたんやろ
彼女は?
ともき
おらんなぁ
てつ
俺におるわけがない笑
好きな食べ物は?
ともき
食べ物って結構むずない?
てつ
俺も思った笑笑
結構意思疎通する2人
そんな感じで問題は続いていき、
てつ
お腹いっぱい
てつ
ご馳走様。
ともき
ありがとうこんなに食べてくれて
てつ
美味しかったし、友稀のこと知れたわ!
ともき
俺もてつのことよく知れた
ともき
風呂入る?
てつ
じゃあ入ろかな!
ともき
一緒に入る?
ともき
お互いのこともっと知るために、
てつ
え?////
ともき
冗談やん!笑笑
一瞬まじで本気に聞こえたし

顔が本気にしか見えへんかった
てつ
びっくりするやん!やめてや!
ともき
まぁまぁ笑
ともき
ほら先いっといで
てつ
、ありがとう
風呂にて
さっきのなんなん!

あんなんイケメンに言われたら恥ずなるわ!

あかんなんかめっちゃ意識してまう。
てつ
これから俺の生活どうなっていくん。。
ともき
てっちゃーん
てつ
(え?嘘やろ?)
てつ
(ほんまに一緒に入るん?)
ともき
タオルここ置いとくなー
てつ
(なんや焦るわ)
てつ
ありがとーう
ともやんside
やばいてっちゃん

可愛い

こんなこと普通思わんのにな

なんでやろ

めっちゃ反応可愛かったなー

もうちょいイタズラしたいな、、
ともき
てっちゃんでた?
てつ
でたでー
ともき
じゃあ俺入ろかな
脱ぎ出すともやん
てつ
なっ!?ちょっ!!
ともき
ん?ニヤ
てつ
俺まだここおるんやけど、
ともき
だっててっちゃん着替えたし?
ともき
いいかなーって?
てつ
あかんわ!
てつ
もうこっちが意識するから!
てつ
脱ぐなまだ!
ともき
//////
ともき
意識するって
てつ
だまれ!変態
てつ
俺出るから!ほら!バイバイ!
ともき
意識されてるであってるよなぁ//
てつ
なんやねんあいつ!
てつ
お互い知るからってあんなことするん?
てつ
やっぱ陽キャ怖い、、
てつ
変に意識するって言ってもうたし、
てつ
結構ムキムキやし?
てつ
意識せーへんわけないやんか。
てつ
あーもう、こっちが照れてどうすんねん。
てつ
まぁ、かっこよかったけどさ。






2話ありがとうございましたー!


今回はどばたかぺろだせませんでしたぁ

これからはどばたかぺろあんまりだせないかな?と思ってます。🙇

他になんか見たいシチュエーションとかあれば
コメントでリクエストしてほしいです!

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ