第2話

1
579
2024/11/02 15:00 更新
主
(*`∀´*)/ハロハロ主で〜す!まだ4人しかアイコンがない主で〜す!今日で子供組を出すかな?
ないこ
※予定でしょ?
主
予定じゃなくて確定ですぅ〜!
ないこ
じゃあ全員出てね?(子供組みんな
主
はい…
主
では、本編へどうぞ!
(なまえ)
あなた
\(´O`/)°゜゚
(なまえ)
あなた
おはよぉ〜ないくん!!!(*ˊ˘ˋ*)♡
ないこ
おはよぉ!!あなたの🐶に呼ばれるあだ名!!
ないこ
朝ごはん作っちゃったから早く食べて!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ:ニックネーム)ない
いただきま〜す!
(なまえ:ニックネーム)ない
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹"ŧ‹"(^•ч•^)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ないこ
はいあ〜ん!
(なまえ)
あなた
あ〜ん!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
んふ!おいひい!
ないこ
良かった!
(なまえ:ニックネーム)ない
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(  ˙༥˙  )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ:ニックネーム)ない
ご馳走様でした!!!
ないこ
じゃあ俺先行くね!
(なまえ)
あなた
うん!行ってらっしゃい!
ないこ
行ってきます!
ないこくん学校へ〜
(なまえ)
あなた
着替えますか〜…
ヌギヌギカチャカチャスルスルパサパサハキハキパフパフ
(なまえ)
あなた
ん、できた
(なまえ)
あなた
あ〜あ”ぁ”
(なまえ)
あなた
良いかな?(低ボ
(なまえ)
あなた
よし行くか〜、…
(なまえ)
あなた
行ってきま〜す、
(なまえ)
あなた
(((((*´・ω・)トコトコ
(なまえ)
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
りうら
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャッ!((((((あなた!!!おはよ!
(なまえ)
あなた
ん、りうらおはよ
りうら
も〜!可愛くないな〜(`・н・´)
(なまえ)
あなた
可愛い方でしょ?
(なまえ)
あなた
いつもより
りうら
も〜過去の事引きずんない!!!
(なまえ)
あなた
だって…ないくんにまだ言ってないもん…
りうら
えッ?!なんで?!
(なまえ)
あなた
だって…生徒会とか超忙しいし、てか構ってくれない( ´・ω・`)
りうら
その時は、りうらが構ってあげよっか?
(なまえ)
あなた
パアアッ!
(なまえ)
あなた
いいのッ?
りうら
いいよ!りうらあなたの為なら構ってあげるよ!
(なまえ)
あなた
ありがと〜!
学校(背景は、気にしないで!
りうら
おはようございま〜す(ニコッ
(なまえ)
あなた
はざ〜すっ
MOB
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡りうら様ー!!!!!!こっち向いてくださ〜い!!
りうら
( ´罒`*)✧"
MOB
うぅ。。。(lll __ __)バタッ
(なまえ)
あなた
まじいつもこんなんだな…飽きんだろぜってぇ〜
りうら
まぁ嫌だけどw
MOB
何あのあなたってやつりうら様に近ずきやがってお前は、りうら様に近ず来んじゃねーよ
(なまえ)
あなた
そんな陰口やるんだったら大声で言ってもらっても良いですか〜?w
MOB
はッ?!
(なまえ)
あなた
うちこれでもメンタルさいきょーなんで?おめぇらになんか言われてもどこもかしこも傷つかねっつゥーの!もう壊れているから
MOB
ッッ…
りうら
あなた…あんま言わない方がいいんじゃない?だって…ないくんが…(指を指す
ないこ
君なにやってるんですか?ニコッ
(なまえ)
あなた
うん…そーする
MOB
いやッ何もやってないです!
ないこ
そうですか…心配して来たんですが…大丈夫なんですね?
MOB
はいッ!
ないこ
なら私は、生徒会室に戻りますッニコッ
MOB
は、はい!
りうら
(なまえ:ニックネーム)早く教室行こ!
(なまえ)
あなた
だな!じゃっ!”負け犬さんッ”!w
MOB
クッ…( `ᾥ´ )
(なまえ)
あなた
はざ〜すっ
りうら
おはよ〜!!!
ほとけ
りうちゃ〜ん!おはよ!!!
りうら
ほとけっちおはよ〜!!
ほとけ
それにあなたちゃんも!
(なまえ)
あなた
うんおはよ(*ˊᗜˋ*)
初兎
りうちゃんおはよ〜
初兎
あ、ッwごっめ〜ん‪‪‪w‪w‪w影薄くてお前のこと分からんかったわ〜w
(なまえ)
あなた
(#^ω^)なんや?陰キャは、黙って陽キャを見とれやぁぁぁぁあ!!!‪💢
初兎
=(´□`)⇒グサッ( ´ཫ` )
(なまえ)
あなた
おっつ〜!w
初兎
てめぇのこと許さねぇからな💢
(なまえ)
あなた
へっ!いいもん!別に許されなくていいし!( *¯ ³¯*)
ほとけ
やっぱりこの2人ビジネス不仲だよね〜w
りうら
ね〜w
ほとけっちの見た景色
(なまえ)
あなた
ごめん初兎ちゃん…言いすぎた…
初兎
俺もごめん…言い過ぎたわ…
ほとけ
え?これってビジネス不仲?!
(なまえ)
あなた
今日ちょっと殴っちゃったけど痛くなかった?
初兎
おん、大丈夫やで?そんな痛くなかったし…
(なまえ)
あなた
良かった…
ほとけ
なんての見たんだよね〜w
りうら
まじのビジネス不仲じゃん!
(なまえ)
あなた
席行くか…
(なまえ)
あなた
いつもより手紙入ってんだけど°ʚ✉ɞ°
(なまえ)
あなた
今から行きますか〜w
りうら
怪我してこないでね!
ほとけ
可愛い顔台無しにしちゃダメだよ〜!
初兎
頑張って来いよ//
(なまえ)
あなた
うわっ初兎照れてやがるw
初兎
うっせぇ!
(なまえ)
あなた
まぁ行ってくるわw
体育館裏
(なまえ)
あなた
まだかな…遅せぇんだよなぁ…
MOB
来てやったぞ?おいおいあなたのヤンキーの名前様よ〜
(なまえ)
あなた
おせぇんだよ呼んだなら早く来いやぁ?
MOB
じゃあ早速戦闘だなッ…フッ(思いっきり強い拳を顔に当てようとする
(なまえ)
あなた
フッ(シュッ
MOB
とりゃあっ(ドカッボコッ
(なまえ)
あなた
い”ってぇなぁ…ブォンッ(中蹴り
MOB
フッとっりやぁっっ!!!(止めて投げる
(なまえ)
あなた
ズサァァッ
(なまえ)
あなた
遅せぇ遅せぇ…ブォンッ(上蹴り持ち上げ飛ばす
MOB
スッッ…
MOB
ッぶねぇ〜
MOB
ッりやぁっ!(腹パンをする
(なまえ)
あなた
い”ッ〜!!
(なまえ)
あなた
フッシュッシュッドカンッ(中蹴る
MOB
バタンッ_(:3 」∠)_
(なまえ)
あなた
ざまぁw
MOB
クッ…
(なまえ)
あなた
二度と来んなよザコ共が…!!!
(なまえ)
あなた
たでまぁ〜
ほとけ
おかえりッ(((((って?!顔!どうしたの?!
(なまえ)
あなた
あ〜殴られたみてぇ…大丈夫だ気にすんな
ほとけ
応急処置しないと!!
ほとけ
結構血出てるよ!
(なまえ)
あなた
あ…?な訳ねぇだろwペタッサワサワッ
(なまえ)
あなた
ッ…付いてたわ…ネチョッ
ほとけ
はいは〜い!(ペタペタクルクル
ほとけ
できたよ〜
りうら
もう!!!怪我してこないでって言ったのに〜!(๑´• ₃ •̀๑)
(なまえ)
あなた
ごめん…だって手こずっちゃってさ
りうら
珍しいね手こずるなんて…いつもぱぱっと終わらせてくるのに
(なまえ)
あなた
あの事がね?
りうら
なるほど…
ほとけ
そっか…
主
はい!おかえり!
主
はいおつここ!

プリ小説オーディオドラマ