第30話

番外編
121
2021/08/23 07:57
あなたside



お兄と付き合って1ヶ月!


色々あったけど、大好きな彼氏のお兄と、大好きな執事みんなと、楽しく過ごしています

赤楚衛二
赤楚衛二
あなた!今週末どっか行かない?
あなた

2人で?

赤楚衛二
赤楚衛二
もちろん♡
あなた

行きたいけど

赤楚衛二
赤楚衛二
仕事?
あなた

うん

あなた

今週末イベントあるから

赤楚衛二
赤楚衛二
そっか
あなた

その分来週は、有給取れるから

赤楚衛二
赤楚衛二
わかった(*´ω`*)じゃー来週
あなた

お兄

赤楚衛二
赤楚衛二
どうした?
お兄の悲しそうな顔見てたら、無性にキスしたくなってしまい気づいたら、お兄の唇に自分の唇を重ねていた


嫌だったのか、お兄は、唇を離し走って自分の部屋に逃げてしまった
やばいやばい!怒らせてしまった
あなた

嫌だったのかな?

菊池風磨
菊池風磨
大好きな人からのキスが、嫌な男は、居ませんよ
中島健人
中島健人
そうですよ
2人に慰めてもらっていると
赤楚衛二
赤楚衛二
あなた!
あなた

お兄?

赤楚衛二
赤楚衛二
さっきは、ごめん!あまりにも急で、自分の気持ち追いついてないって言うか、その
あなた

www

赤楚衛二
赤楚衛二
何笑ってんだよ
あなた

だって今のお兄可愛い♡大好き♡

赤楚衛二
赤楚衛二
だからお前ってやつは、サラッとさー
あなた

照れてる?可愛〜

赤楚衛二
赤楚衛二
照れるわけ
あなた

お兄?

赤楚衛二
赤楚衛二
何?
あなた

仕事行ってくるね。

赤楚衛二
赤楚衛二
あっ!行ってらっしゃい!
あなた

行ってきます!



夜の10時までには、帰って来れると思うから

赤楚衛二
赤楚衛二
わかった♡
あなた

じゃー行ってきます

仕事に向かう
ゆな
ゆな
おはようございます!店長
和泉晴也
和泉晴也
朝からニヤニヤして、いい事でもあったんすか?
市川晴美
市川晴美
でも、今日の店長可愛い
あなた

実は、今日お兄が、ちょ〜可愛くて、あーもう世界一可愛い兄を

和泉晴也
和泉晴也
なんだ!お兄さんの話か
市川晴美
市川晴美
てっきり彼氏かと思った!あーもう仕事仕事
和泉晴也
和泉晴也
だな
ゆな
ゆな
衛二さんと上手くいったんだ。おめでとう🎊
あなた

ありがとう!あれまだ言ってかなったけ?

ゆな
ゆな
今日初めて知りました!付き合ったなら教えてよね
和泉晴也
和泉晴也
やっぱり店長彼氏いるんすか?
市川晴美
市川晴美
誰ですか?
あなた

えっ?誰だろうね

和泉晴也
和泉晴也
教えてください
市川晴美
市川晴美
お願いします
やばいこの状況どうしよう💦言わないとまずいよね?でも、こいつら、うちと、お兄が、血が繋がってないこと知らないしどうしよう💦
とその時カランコロン
あなた

お客様来ました!

和泉晴也
和泉晴也
いらっしゃいませ。って佐藤さん!
市川晴美
市川晴美
わかりました✨店長の彼氏ですね
和泉晴也
和泉晴也
あっそういえば服プレゼントしてましたもんね
ちゃうちゃう
佐藤勝利
佐藤勝利
違いますよ笑振られたんで
あなた

私の彼氏探しは、いいので、仕事してください!

和泉晴也
和泉晴也
はい
市川晴美
市川晴美
はい
あなた

でっ?勝利なにしに来た?

佐藤勝利
佐藤勝利
あなた様を
あなた

帰って

佐藤勝利
佐藤勝利
嫌です
赤楚衛二
赤楚衛二
俺の妹いや彼女が帰ってって言ってるんだ勝利くん帰ろう
和泉晴也
和泉晴也
か、彼女?!
市川晴美
市川晴美
まさか店長の彼氏って血の繋がりのあるお兄様
和泉晴也
和泉晴也
まさしく禁断の恋
あなた

馬鹿じゃねーの?

和泉晴也
和泉晴也
えっ?
市川晴美
市川晴美
えっ?
あなた

血なんて繋がってないし💧


このこと知ったのは、結構経ってからなんだけど、それこそ執事が来てから

和泉晴也
和泉晴也
えぇ〜
市川晴美
市川晴美
マジか?
赤楚衛二
赤楚衛二
あぁ〜それと、俺の彼女に、手ー出したら許さねぇからな
あなた

衛二!

赤楚衛二
赤楚衛二
ん?
あなた

今日の夜勝利に作ってもらって

赤楚衛二
赤楚衛二
えっ?
あなた

お兄が、料理すると、悲惨なことになるから

赤楚衛二
赤楚衛二
えぇ〜ショック😱
あなた

今度、一緒に作ろ

赤楚衛二
赤楚衛二
うん♡
ゆな
ゆな
可愛い!こんな衛二さん見たことない♡
あなた

可愛いよね分かる分かる!ゆなのおかげかな

ゆな
ゆな
かな?
赤楚衛二
赤楚衛二
かもな
市川晴美
市川晴美
店長!今日は、もう上がってください!あとは、私たちが
社長
社長
晴美さん!それは、あなたが勝手に決めていい事?
市川晴美
市川晴美
社長!
社長
社長
あなたさん!今日からイベントまで、本社の方手伝ってくれるかしら?
あなた

わかりました!

社長
社長
それと、そこの見かけない男子2人も
赤楚衛二
赤楚衛二
はい!
佐藤勝利
佐藤勝利
はい
市川晴美
市川晴美
社長!佐藤さんは、店長の代わりにこっちの接客に回って欲しいのですが、
佐藤勝利
佐藤勝利
わかりました!
社長
社長
わかったわ!じゃーそこの兄妹ついてきて
あなた

はい

赤楚衛二
赤楚衛二
はい笑
社長
社長
じゃーイベント終わったら、たんまり有給取りなさいよ!取らないと、強制的に取らせますからねあなたさん
あなた

はい笑

社長
社長
1ヶ月くらいとっていいわよ
あなた

いえさすがにそこまでは

社長
社長
笑冗談よ
あなた

笑ですよね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

社長
社長
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
無事本社着
あなた

備品整理して来ますね

社長
社長
頼んだわ
赤楚衛二
赤楚衛二
俺も、行ってきます
社長
社長
よろしくね笑
〜備品整理〜
あなた

これがここで

赤楚衛二
赤楚衛二
あなたこれは?
あなた

それは、この箱

黙々と作業し備品整理が終わる
あなた

よし装飾の準備行こ

赤楚衛二
赤楚衛二
待って!朝のことなんだけど、
あなた

ごめん!いきなりキスして、もうしないから安心して!ごめん

赤楚衛二
赤楚衛二
違う!そうじゃなくて、嬉しくて、その思考停止と言うか何か、状況が
あなた

じゃーキスしたいって思ったら衛二からしてきてよ

赤楚衛二
赤楚衛二
えっ?
あなた

私は、

佐藤桜
佐藤桜
店長!終わったなら手伝ってください
廣瀬悠人
廣瀬悠人
ほんとですよこっちは、ただでさえ人手が足らないんですから
佐藤桜
佐藤桜
ほんと、イチャイチャしてないで
あなた

桜ごめんね

廣瀬悠人
廣瀬悠人
桜にだけかよ
あなた

悠人もごめん

廣瀬悠人
廣瀬悠人
別にいいですよ
廣瀬悠人
廣瀬悠人
じゃーこれとこれ!社長の所に持っててください
あなた

OK任せて

社長の所に持ってく
廣瀬悠人
廣瀬悠人
ほら何で、2個とも持たせてるんですか?1個は、彼氏さんが持ってください
赤楚衛二
赤楚衛二
えっ?あっ!
あなた

悠人衛二に重いもの持たせちゃダメ!他のことさせて

廣瀬悠人
廣瀬悠人
分かりました
あなた

それと、衛二!付いてきて

赤楚衛二
赤楚衛二
えっ?あっ!でも
あなた

さっきの続き!

赤楚衛二
赤楚衛二
はい笑
社長室に着く
あなた

これだけ渡してくるから待ってて

赤楚衛二
赤楚衛二
お、おう
コンコン
社長
社長
どーぞ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

失礼します

社長
社長
あらどうしたの?
あなた

これここに置いときますね

社長
社長
あら重かったでしょ?悠人さんに頼んだのにあなたさんありがとね
あなた

いえ(*^^*)

社長
社長
今日は、もう上がっていいわよ
あなた

ですが、まだ勤務時間中

社長
社長
気にしないで
あなた

分かりました!それでは、失礼します

社長室をあとにする
あなた

お兄帰ろう

赤楚衛二
赤楚衛二
うん!もう帰って大丈夫なの?
あなた

大丈夫!社長から帰っていいって言われたし

赤楚衛二
赤楚衛二
そっか
2人で帰る
あなた

スーパー寄ってもいい?

赤楚衛二
赤楚衛二
おう♡
あなた

やっぱりお兄先帰ってて

赤楚衛二
赤楚衛二
嫌だ♡
あなた

わかった!じゃー行こ

赤楚衛二
赤楚衛二
うん
かいものを済ませ帰宅
赤楚衛二
赤楚衛二
ただいま
あなた

です

中島健人
中島健人
おかえり
菊池風磨
菊池風磨
です
あなた

真似された?

赤楚衛二
赤楚衛二
だな
松島聡
松島聡
おかえり
マリウス葉
マリウス葉
です
あなた

するとそへ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
佐藤勝利
佐藤勝利
置いて帰るなんて酷いですよ
あなた

あ、ごめんごめん!どうだった?

佐藤勝利
佐藤勝利
どうって?いつも通りじゃないですか?
あなた

って事は今日も、あんま売れてない感じ?

佐藤勝利
佐藤勝利
うん
あなた

厳しいな〜!

ピコン
あなた

誰だろ?

携帯を見る!
あなた

晴也からだ!


今日大盛況でした笑
佐藤さん居れば売れます!てか店長の、ところのイケメン全員働かせません?絶対儲かります

あなた

無理って返しとこ

無理と送信する
あなた

ごめんじゃー寝るわ

佐藤勝利
佐藤勝利
おやすみ
赤楚衛二
赤楚衛二
おやすみ♡明日も仕事?
あなた

社長が、明日は、休みだって

赤楚衛二
赤楚衛二
じゃーどっか行かない?
あなた

行く((((っ・ω・)っ

赤楚衛二
赤楚衛二
じゃー約束!暖かくして寝ろよ
あなた

うん!

やらなきゃいけない事をやり結局寝たのは、日付変わった後
続く
作者
遅れてすみません!



昨日更新予定だったのですが、熱が8度から出てしまって、更新出来ませんでしたm(_ _)mすみません!





今日から無理のない程度に更新していくので、お気に入り登録!いいね!コメント!よろしくお願いします!



気軽にお願いします!

プリ小説オーディオドラマ