第5話

【キャラ設定など】
115
2023/02/22 15:47
【あさぎ】

元3号 現司令
マンホールに入ってNEW!カラストンビ部隊に任命される
タコから電気を取り戻しなんか世界救ってる



ヒーローではなければ持っといい生活を送れたの?
ネリモノが迫ってくる。声も届かない 誰か気づいて
【プル】
8号
イカのグローブを宿した元オクタリアンの兵隊
ある時ネリ社に連れ去られ実験体に

脱出後初めてのナワバリバトルをして世界救っちゃった



わたしは3号さんが笑ってくれるまで何度も繰り返してみせる
ずっとずっと何度だって
【ねこ】
4号
ある時マンホールに入ってホタルにNEW!カラストンビ部隊4号に任命される

タコから電気を取り返した
「んー?なんかよくわかんない」らしい



何度も何度も繰り返してバカみたい
そろそろ諦めてよ…ねぇもうやめようよ
【とあ】
新3号

コジャケを連れてジャンク集めを楽しんでいた
マンホールに落ちたらNEW!カラストンビ部隊に任命された

宇宙まで行って世界を救っちゃう



何が何だかわかんないんだけど……力になれたらな
【まい】 
元4号 現新3号

元の世界で色々あってこちらの世界に逃走
ある日マンホールに落っこちて新3号その2に
とあと一緒に世界を救う


お兄ちゃん…ごめんなさい

似てるとても
【フラハ】
幸せを望むインクリング

4号である まい を違う世界に逃がした
謎のイカ



死ねば幸せになれるって言うからやっちゃった…
幸せって何?











ファントムチーム
まい
まい
パブロ
とあ
とあ
ヒッセン
ねこ
ねこ
ガロン
プル
プル
シャプマ
あさぎ
あさぎ
観戦 補欠のスピコラ
                           ファクトチーム
らい
黒ザップ
ルーズ
96ガロン
カルデラ
金モデ
シーラス
銀モデ
1号
0で出会いを
2号
0で別れを
あさぎ
あさぎ
1にヒーローならば救ってみせて
プル
プル
2に終わらない時に
ねこ
ねこ
迷い続けて
とあ
とあ
3こそ君のヒーローです!
まい
まい
4でまた繰り返す
らい
5で嘘と真実の決着を

プリ小説オーディオドラマ