第14話

はぴば❗️(9)
142
2024/05/05 15:02

                                        0:00
筋肉
誕生日おめでとう
さくま
おめでとうでやんす~!!!
渡辺
おめ
あべべ
おめでと!!
party
おめでとう🌹
恵比寿
おめでとうです
塩康二
おめでとうやで〜!!!
村上
おめでと〜♡
いけめん
うぉ〜みんな早いな❗️わら
いけめん
ありがとう‼️
さくま
くっそ〜今年も照が1番か〜!!
恵比寿
流石夫婦、、、
筋肉
たまたまだよ。たまたま。
塩康二
そんなこと言って〜!!!
渡辺
照れんなよ
筋肉
うるさい
あべべ
拗ねひーちゃんに、、、
筋肉
黙って今日の主役はふっかだから
いけめん
ひかる〜‼️
いけめん
ということで今日は俺が主役だ‼️わら
さくま
じゃあそろそろ寝るか〜
塩康二
そうやね
いけめん
っておおい‼️なんでだよ❗️わは
渡辺
わは?
いけめん
わら
party
今日も元気でなにより🌹
さくま
え、エレガント!!!
塩康二
今日パーティーするん?
あべべ
話戻してくれてありがとう康二
塩康二
おおきにやで^_^
いけめん
パーティーするだろ❗️
渡辺
えーめんどい
いけめん
おい❗️めんどくないだろ❗️
渡辺
嘘だよ。俺の家で良い?
村上
しょ、しょっぴーが素直!?
渡辺
うるさ
party
照れてるんだね
渡辺
は???
いけめん
じゃすてぃす!!
あべべ
ジャスティス!!
あべべ
あれ取られた
さくま
珍しいなwww
いけめん
誕生日だからか分かんないけど尊さを感じたから❗️わら
渡辺
多分誕生日関係なくて草
恵比寿
じゃあとりあえず翔太くんの家でパーティーですか?
渡辺
うん。それでいい
いけめん
うぉ〜❗️ありがとう翔太❗️
いけめん
プレゼント待ってるぞ❗️
いけめん
ごめんって既読無視しないで
あべべ
うそうそwwちゃんと用意してるよ
村上
ちゃんとふっかさんの事考えて選んだから楽しみにしててね♡
いけめん
かわいい!!ありがとうな❗️わら
筋肉
まぁとにかく改めてたけど誕生日おめでとう。これからもよろしくな。
いけめん
なんか直球で言われると照れるな、、、
筋肉
なんでだよ
いけめん
でもありがとうな❗️こちらこそこれからも一生よろしく❗️
塩康二
2人だけの世界っっ
恵比寿
んははは
村上
めめ怖い
さくま
よし深澤!!直接会ったら全力で祝うから待ってろよ!!
いけめん
よし❗️楽しみにしてるな❗️わら
いけめん
じゃあおやすみ❗️わら
party
おやすみ🌹
さくま
おやすみ!!!
村上
おやすみ〜
恵比寿
おやすみです
塩康二
おやすみやで!!
あべべ
おやすみ!
渡辺
おや
筋肉
おやすみ。

ちょっの過ぎちゃった悔しい、、、(そんなギリギリでいつも生きるな)


とにかく!!ふっかさんお誕生日おめでとうございます!!!これからも一生推せてください!!!いつも優し過ぎるほど優しい貴方に幸せが訪れる一年になりますように!!



↓Twitterにあげた誕イラ

プリ小説オーディオドラマ